MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長い1日ニシキゴイ編(7の付く日イベント風)
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
長い1日ニシキゴイ編(7の付く日イベント風)
おすすめ(19)
2011-07-02 18:33:50
長い1日ニシキゴイ対象の日に初めてニシキゴイが着ましたぁw
チャレンジ9匹目に着たので、るんるんです。
4chデッキですよぉ
カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(23)
COJIRO
2011-07-02 18:41:33
夜サバなのに明るいのにびっくりすぁう^^
ニシキゴイおめでとうございます^^
せぴあ
2011-07-02 18:49:27
え?
4サバなの!?Σ(゚ω゚)
げっとおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ニャンタロウ
2011-07-02 18:56:18
ニシキゴイオメデトウございます♪
ボスママ
2011-07-02 18:58:40
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もう釣れたのですかにゃ!!!
早いにゃ!!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
meganekingyo
2011-07-02 19:00:23
うう・・・私よりも小さいわ!
Garucia
2011-07-02 19:08:14
明るい!
ニシキゴイおめでとうございまーす♪
vita1019
2011-07-02 19:15:49
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
はりー
2011-07-02 19:19:14
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ぼくも4さば行こ^^
2011-07-02 19:28:21
ほんとだぁ^^
ちい吉
2011-07-02 19:53:03
おぉ^^
ありりん^^
2011-07-02 20:43:56
4ch?って二度見しちゃいましたw
michi000
2011-07-02 20:53:52
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
早いですねw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今からがんばりますw
Fi
2011-07-02 21:01:19
ニシキゴイおめでとうございます!!
明るい夜鯖は目に痛いです^ ^
天音01
2011-07-02 21:08:56
ニシキゴイゲットおめでとうございます♪
2011-07-02 21:55:02
ニシキゴイおめでとうございます(*^_^*)
vviki
2011-07-02 22:55:00
げっとおめでとうございます~
出るポイントってやっぱりあるのですか?
テッコTP
2011-07-02 22:57:23
ニシキゴイおめでとうございます^^
レアル
2011-07-03 00:13:37
おめでとう^^
3月うさぎ
2011-07-03 00:50:05
おめでとうございます^^
ナナ虎
2011-07-03 03:25:15
おめ^^
おとう虎
2011-07-03 09:08:03
おめっとう^^
難魚です こなーーぃ><
花紅葉
2011-07-03 13:27:48
ニシキゴイ おめでとう♪
せぎ
2011-07-03 17:56:03
ニシキゴイげと、おめでとうございます♪
コメント作成