オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長い1日ニシキゴイ編(7の付く日イベント風)

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 長い1日ニシキゴイ編(7の付く日イベント風)   おすすめ(19) 2011-07-02 18:33:50

長い1日ニシキゴイ対象の日に初めてニシキゴイが着ましたぁw

チャレンジ9匹目に着たので、るんるんです。

4chデッキですよぉ

 

カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(23)
COJIRO 2011-07-02 18:41:33  
夜サバなのに明るいのにびっくりすぁう^^
ニシキゴイおめでとうございます^^
せぴあ 2011-07-02 18:49:27  
え?
4サバなの!?Σ(゚ω゚)

げっとおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ニャンタロウ 2011-07-02 18:56:18  
ニシキゴイオメデトウございます♪
ボスママ 2011-07-02 18:58:40  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もう釣れたのですかにゃ!!!
早いにゃ!!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
meganekingyo 2011-07-02 19:00:23  
うう・・・私よりも小さいわ!
Garucia 2011-07-02 19:08:14  
明るい!
ニシキゴイおめでとうございまーす♪
vita1019 2011-07-02 19:15:49  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
はりー 2011-07-02 19:19:14  
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ぼくも4さば行こ^^
2011-07-02 19:28:21  
ほんとだぁ^^
ちい吉 2011-07-02 19:53:03  
おぉ^^
ありりん^^
2011-07-02 20:43:56  
4ch?って二度見しちゃいましたw
michi000 2011-07-02 20:53:52  
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
早いですねw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今からがんばりますw
Fi 2011-07-02 21:01:19  
ニシキゴイおめでとうございます!!
明るい夜鯖は目に痛いです^ ^
天音01 2011-07-02 21:08:56  
ニシキゴイゲットおめでとうございます♪
2011-07-02 21:55:02  
ニシキゴイおめでとうございます(*^_^*)
vviki 2011-07-02 22:55:00  
げっとおめでとうございます~
出るポイントってやっぱりあるのですか?
テッコTP 2011-07-02 22:57:23  
ニシキゴイおめでとうございます^^
レアル 2011-07-03 00:13:37  
おめでとう^^
3月うさぎ 2011-07-03 00:50:05  
おめでとうございます^^
ナナ虎 2011-07-03 03:25:15  
おめ^^
おとう虎 2011-07-03 09:08:03  
おめっとう^^
難魚です こなーーぃ><
花紅葉 2011-07-03 13:27:48  
ニシキゴイ おめでとう♪
せぎ 2011-07-03 17:56:03  
ニシキゴイげと、おめでとうございます♪
コメント作成