オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(17) 2011-07-02 22:10:28

~2011七夕~私の願い事

 

卑近なところで

プリンセスが作れますように!!

現在○連敗ちぅ 廃番の大成功が入手できたのは嬉しかったけど「失敗して△△を入手しました」って出ると「あんたの負けーー」って言われてるってことで悔しいのですわ^^;

 

そして想うことはやはり被災された方達の事

遅々として進まない義援金配布や仮設住宅への入居、土砂や瓦礫の撤去などなど

ご不自由な暮らしを強いられているでしょうから少しでも早く楽になれますよう心からおいのりしています

 

今夜の超簡単メニュー カプレーゼ

とても美味しいバファローのモッツアレラチーズが手に入ったので茨城県産の完熟フルーツトマトにあわせてみました

   ブラックペッパーをちょっと多めにふって夏仕様です

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
ムンス 2011-07-02 22:52:13  
プリンセスですかw 出すの大変みたいですがガンバです!!

お料理も、さっぱりしてそうでこの時期によさそうですw
キョンキョン 2011-07-02 23:58:09  
Fulfill your wish Good luck!
Kco 2011-07-03 00:19:37  
プリンセス欲しいですわねぇ。。。
ゆうほ 2011-07-03 01:17:26  
おおお^^
んまそぅ(ノ≧▽≦)ノ
バス停 2011-07-03 08:41:52  
これが噂の!
確かにビールに合いそうですね♪
ライラ 2011-07-03 08:42:53  
プリンセスほしいですよね。。私も・・・w
2011-07-03 09:02:14  
おしゃれな食べ物だ
カント 2011-07-03 09:22:49  
美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プリンセス…作れるといいですね('-'*)フフ
motty 2011-07-03 12:18:42  
プリンセス、挑戦してたんですね!
次に変わるまでに半年あるから、きっとできますよー^^

トマト美味しそう♪
果菜 2011-07-03 12:40:11  
トマト美味しそう❤
モッツアレラチーズとホントに合うよねぇ~♪
恋心 2011-07-03 12:58:44  
プリンセスにあうお料理ですね^^
ひと 2011-07-03 13:24:55  
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうですо(●〃゜ω゜〃●)о
kaiyon 2011-07-03 13:35:09  
コスが高騰しすぎて・・・自作コスで挑戦するしかないですね^^
2011-07-03 13:46:52  
茨城ってとこに反応しちゃったw
2011-07-03 14:00:30  
昨日モッツアレラ食べた( ´艸`)
oあおo 2011-07-03 16:05:44  
おいしそう❤
はりー 2011-07-03 18:32:18  
おいしそう^^
クラウ 2011-07-03 18:41:57  
きっとzazaさんなら作れる!!
料理美味しそうだなぁ^^
さらっとそういうの作れちゃうのがすごい♪
ブラピ 2011-07-03 20:15:34  
美味しそう!!
せぎ 2011-07-03 21:24:18  
zazaさんなら、案外近いうちに出来そうな気がします。
だって、いつも強運ですもん♪
一日も早い復興、心から願うところですね。
TC 2011-07-04 06:26:00  
うまそうだぁー
買っておけばよかった・・・・
たかよし633 2011-07-07 05:30:57  
プリンセス できますように^^
モッツァレラ んー なんとも美味しそうです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して