今回のお題は「~2011七夕~私の願い事」です。
去年も書いたから、内容は変わりませんw
みんなの幸せを御願いしますが、
今年は、特に日本の東北地方の方々が早くもとの生活に戻れますようにってのが
せつな御願いですねぇ