オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(27) 2011-07-03 20:43:57

今回のお題は「~2011七夕~私の願い事です。

去年も書いたから、内容は変わりませんw

みんなの幸せを御願いしますが、

今年は、特に日本の東北地方の方々が早くもとの生活に戻れますようにってのが

せつな御願いですねぇ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
Garucia 2011-07-03 20:48:00  
そうですよねっ
テッコTP 2011-07-03 20:56:37  
そうですね^^
vita1019 2011-07-03 21:04:42  
ハーイ(^O^")/
COJIRO 2011-07-03 21:11:23  
被災地の復興願うばかりです^^
eriring 2011-07-03 21:15:56  
優等生すぎですぅぅ。。。
もっと、自分の願いも~お願いしちゃってくださいなぁぁ❤


by ぇりりんでした(^_-)-☆
せぴあ 2011-07-03 21:29:34  
そうですね。
ヒロボウさんの体調ももっとよくなりますように。
おわら 2011-07-03 21:32:33  
そうですね
早く平和な日常生活が戻ればいいですね
スレイ 2011-07-03 21:34:13  
うんうん、以前のような日常に近づけたら良いですね。
2011-07-03 21:40:27  
心安らかな日が来るといいですねぇ(^v^)
せぎ 2011-07-03 21:51:44  
本当に心からそれを願うばかりですね。
3月うさぎ 2011-07-03 23:10:34  
そうですね^^
ボスママ 2011-07-03 23:28:51  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとそう思いますにゃ・・・
レアル 2011-07-04 00:02:57  
だね^^
テンチャ 2011-07-04 00:48:34  
本当にそうですね^^
ナナ虎 2011-07-04 02:58:46  
そだね
vviki 2011-07-04 07:29:25  
そうですね^^
2011-07-04 11:15:58  
そうですね^^
2011-07-04 11:46:13  
そうですね^^
RyokuLi 2011-07-04 21:20:20  
同感です^^
コメント作成