オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(16) 2011-07-03 21:50:58

芸人さんやるなぁ

炎の体育会 って番組見てますが

女性チームは、全日本lvの方々ですが

芸人チームと対戦してるの凄いわw

そして、ついに地デジテレビを買ってしまいましたw

テレビ様おつかれさまでしたぁ

これでおいらの運はつきてしまったでしょう

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(12)
2011-07-03 21:45:46  
歴然とした差がありますよねぇ(^o^)
vita1019 2011-07-03 21:46:58  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
せぎ 2011-07-03 21:54:15  
地デジテレビげと、おめでとうございます。
ん???
ヒロボウさんの運はこれまでのテレビがもたらしていたんですか?
COJIRO 2011-07-03 22:05:19  
芸人さんも体育会系いますからねぇ^^;
Fi 2011-07-03 22:13:42  
そろそろTV買い替えなきゃ^ ^
ボスママ 2011-07-03 23:39:14  
地デジ化(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
益々TVが楽しくにゃりますにゃん^^
時祭 2011-07-03 23:40:03  
地デジ化予定はありませんww
レアル 2011-07-04 00:03:16  
そうなんだ^^
まりすけ 2011-07-04 02:51:56  
再放送ですが見ましたー!
すごいですよねー
ナナ虎 2011-07-04 02:58:33  
ぷぷぷ( ´艸`)

新しい伝説作るよろし^^
koisotakesi 2011-07-04 07:22:50  
芸人さんも体力があるんですね。^^
vviki 2011-07-04 07:30:41  
運がなくなるんですか?ハテ…
コメント作成