 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
2回目の食事 |
|
 |
おすすめ(16) |
 |
2011-07-03 21:50:58 |
|
|
芸人さんやるなぁ
炎の体育会 って番組見てますが
女性チームは、全日本lvの方々ですが
芸人チームと対戦してるの凄いわw

そして、ついに地デジテレビを買ってしまいましたw
テレビ様おつかれさまでしたぁ
これでおいらの運はつきてしまったでしょう
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
|
2011-07-03 21:45:46 |
|
|
| 歴然とした差がありますよねぇ(^o^) |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-03 21:46:58 |
|
|
| (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-03 21:54:15 |
|
|
地デジテレビげと、おめでとうございます。
ん???
ヒロボウさんの運はこれまでのテレビがもたらしていたんですか? |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-03 22:05:19 |
|
|
| 芸人さんも体育会系いますからねぇ^^; |
|
|
|
| Fi |
2011-07-03 22:13:42 |
|
|
| そろそろTV買い替えなきゃ^ ^ |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-03 23:39:14 |
|
|
地デジ化(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
益々TVが楽しくにゃりますにゃん^^ |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-03 23:40:03 |
|
|
| 地デジ化予定はありませんww |
|
|
|
| レアル |
2011-07-04 00:03:16 |
|
|
| そうなんだ^^ |
|
|
|
| まりすけ |
2011-07-04 02:51:56 |
|
|
再放送ですが見ましたー!
すごいですよねー |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-04 02:58:33 |
|
|
ぷぷぷ( ´艸`)
新しい伝説作るよろし^^ |
|
|
|
|
|
| vviki |
2011-07-04 07:30:41 |
|
|
| 運がなくなるんですか?ハテ… |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|