オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-07-04 22:03:39

 

上の漢字読めなかったです 。・°°・(>_<)・°°・。

さすが、プレッシャーSTUDYだわぁ

 

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
ボスママ 2011-07-04 22:14:07  
倒れるしかわかりませんにゃ><;
aniking301 2011-07-04 22:18:33  
「とう」じゃないのですか?
テッコTP 2011-07-04 22:47:39  
読めませんでした^^;
レアル 2011-07-04 22:50:48  
とぅ・・。。w
まりすけ 2011-07-05 01:42:16  
わからない…><。
vita1019 2011-07-05 02:55:07  
><
ナナ虎 2011-07-05 03:01:55  
うん
vviki 2011-07-05 06:47:43  
どうよむんですか?
koisotakesi 2011-07-05 08:34:56  
卒倒ですね??♪♪
おとう虎 2011-07-05 08:44:17  
わからんわー^^;
2011-07-05 09:18:31  
なんて読むんですか??
2011-07-05 11:47:38  
唐突過ぎてわかりましぇん
とう か たおれる?
華亜 2011-07-05 12:51:28  
読めないwww
せぎ 2011-07-05 13:02:01  
なにか特別な読み方でもあるんですか?
2011-07-05 21:50:28  
とう??@ω@??
しろぴー 2011-07-05 23:03:55  
なんだろ~?
COJIRO 2011-07-06 07:58:36  
気になりますね^^
コメント作成