オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-07-05 12:02:16

(~Q~;) あっち~ 毎日ですねぇ

昨日は、我慢しすぎて頭ががんがんしてたので

冷房入れましたw

今日は、まだ窓を開けているだけですが、

室温は32度ですw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(15)
華亜 2011-07-05 12:52:32  
暑いですね~~(´ω`;)
せぎ 2011-07-05 13:09:13  
なんか窓を開けてたら、熱風が入ってくるんですが^^;
2011-07-05 13:53:42  
大変ですねぇ お疲れ様ですぅ
半ズボンで頑張ってるんですね?(^.^)/~~~
テッコTP 2011-07-05 14:31:19  
暑いですよね~@@
2011-07-05 15:12:28  
お身体お大事にして下さいネ。
レアル 2011-07-05 15:23:34  
ムリしないで。。
vviki 2011-07-05 16:44:25  
うーん、暑いですよね…まだ夏の入り口だとするとおぞましい暑さです(--;)
vita1019 2011-07-05 17:07:40  
無理は禁物ですよ
ちから 2011-07-05 20:06:18  
夕立降って風がでて、涼しい空気が入ってきますが…それでも暑いorz
Garucia 2011-07-05 20:35:15  
32度って暑いですね・・・
おわら 2011-07-05 20:58:30  
暑いですね
無理しないでね
ボスママ 2011-07-05 21:28:00  
にゃぅ><
暑いにゃ~(=^‥^A アセアセ・
2011-07-05 21:51:26  
あまりに暑いので室温見ないようにしてますww
今日は猛烈でした@ω@;;
Fi 2011-07-05 22:32:41  
32℃はちょっと危険^ ^
ナナ虎 2011-07-06 03:28:03  
お疲れさま^^;
コメント作成