 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の朝ごはん |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-07-05 12:02:16 |
|
|
(~Q~;) あっち~ 毎日ですねぇ
昨日は、我慢しすぎて頭ががんがんしてたので
冷房入れましたw
今日は、まだ窓を開けているだけですが、
室温は32度ですw

|
|
|
|
|
| コメント(15) |
| 華亜 |
2011-07-05 12:52:32 |
|
|
| 暑いですね~~(´ω`;) |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-05 13:09:13 |
|
|
| なんか窓を開けてたら、熱風が入ってくるんですが^^; |
|
|
|
|
2011-07-05 13:53:42 |
|
|
大変ですねぇ お疲れ様ですぅ
半ズボンで頑張ってるんですね?(^.^)/~~~ |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-05 14:31:19 |
|
|
| 暑いですよね~@@ |
|
|
|
|
2011-07-05 15:12:28 |
|
|
| お身体お大事にして下さいネ。 |
|
|
|
| レアル |
2011-07-05 15:23:34 |
|
|
| ムリしないで。。 |
|
|
|
| vviki |
2011-07-05 16:44:25 |
|
|
| うーん、暑いですよね…まだ夏の入り口だとするとおぞましい暑さです(--;) |
|
|
|
|
|
| ちから |
2011-07-05 20:06:18 |
|
|
| 夕立降って風がでて、涼しい空気が入ってきますが…それでも暑いorz |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-05 20:35:15 |
|
|
| 32度って暑いですね・・・ |
|
|
|
| おわら |
2011-07-05 20:58:30 |
|
|
暑いですね
無理しないでね |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-05 21:28:00 |
|
|
にゃぅ><
暑いにゃ~(=^‥^A アセアセ・ |
|
|
|
|
2011-07-05 21:51:26 |
|
|
あまりに暑いので室温見ないようにしてますww
今日は猛烈でした@ω@;; |
|
|
|
| Fi |
2011-07-05 22:32:41 |
|
|
| 32℃はちょっと危険^ ^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-06 03:28:03 |
|
|
| お疲れさま^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|