オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3月10日~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 3月10日~   おすすめ(6) 2010-03-12 17:04:29

ここ、やり始めたんだ・・。

毎日がドキドキの連続で、何が何やらだけど(^^;

皆に教わりながらオロオロしながら何とかなってる(^^;

新しいことを覚えるってホンと楽しいね(^^)

 

初めてここでウロウロしてたら、やすびさんが声掛けてくれて。RIKI君と。。

まだ画面操作もロクにできなくて、なぜか地図が出てそこから抜け出せなくて、何度もログインしながら・・。

その間探してくれて・・ありがとうです(^^)

 

Mを押すなんて知らなかった・・って画面のどっかに何を押すって書いてあった気がするけど、覚えられないよ~('';)

やじさんから籠を貰ったけど使い方が(^^;)昨日知りました(^^;)

ありがとうです(^^)

 

他の人からも色々頂きました。ありがとうです(^^)

 

毎日色んな人から色んなものを貰って、ドキドキしながら遊んでます(^^)

バディのトシママです(^^)

移動の仕方や色々教えて貰ってます(^^)綺麗よね~。

早くそういう服が着たい!!

 

昨日、Lv10になりました。

ママの日記に写真が貼ってあるかも(^^)

 

今日はここに写真も貼れました(^^)

この日記は切り貼り機能は付いてないの???

とってもやりにくいです( ̄. ̄;)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
xxx堕天使xxx 2010-03-12 13:45:06  
杏ちゃんゎわからない事をバシバシ質問できるので
マスターするの早そうねww
やすぴ 2010-03-12 14:04:12  
やじさんって誰?w

どんどん吸収してそうだね^^
この分だと、卒業まで早いかもw
佑望 2010-03-12 18:58:06  
レベル10~.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
MILUって皆優しいし楽しいですよね~
私も 20になりましたが びっくりの毎日です❤
YYSS 2010-03-13 01:57:54  
よろしくね~
また一緒につりましょう!
杏ジャム 2010-03-13 14:24:37  
うんうん。ホンと皆優しいし親切です~気持ちよく遊べる良いとこですね(^^)

どこにいても声掛けてくださいね~。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して