オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(23) 2011-07-05 22:15:32

初めて、一括精密検査やってみましたぁ

半端の宝箱を15個だけ開けたけど、負けだね

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(15)
ボスママ 2011-07-05 22:19:45  
お疲れ様ですにゃ^^
vita1019 2011-07-05 22:29:28  
10万G券のバーゲン状態ですね[壁]・m・) プププ
Garucia 2011-07-05 22:33:37  
私も開けようか迷ってます・・・!
2011-07-05 22:35:28  
10万G金券多いですよね^^;
レアル 2011-07-05 22:52:27  
箱が高いから。。元取るの難しいね。。
テッコTP 2011-07-05 23:01:16  
箱高いですよね><
ナナ虎 2011-07-06 03:27:48  
勝ちだけど不満だろうね^^;
vviki 2011-07-06 06:46:03  
昨日は10万券ばかりのような気がしました(^_^;)
はつお 2011-07-06 07:41:05  
うーん
まりすけ 2011-07-06 10:05:49  
ちょっと箱と鍵の単価を考えると…
2011-07-06 11:15:27  
10万多いですね・・^^;
2011-07-06 12:02:47  
金券どっさりなのに負けなんだねぇ(^_^;)
COJIRO 2011-07-07 01:51:54  
今回、厳しかったです;;
しろぴー 2011-07-07 22:21:54  
おつかれさまです~^^
せぎ 2011-07-10 19:46:49  
一括精密検査、いいタイミングに当たるといいものがどどっと
来るんですけど、そうでもないときはそうでもないものが
どどっと来るので…^^;
どっちがいいのかわかりませんねぇ^^;
コメント作成