 |
ヒロボウのMILU日記 |
|
| コメント(15) |
| ボスママ |
2011-07-05 22:19:45 |
|
|
| お疲れ様ですにゃ^^ |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-05 22:29:28 |
|
|
| 10万G券のバーゲン状態ですね[壁]・m・) プププ |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-05 22:33:37 |
|
|
| 私も開けようか迷ってます・・・! |
|
|
|
|
2011-07-05 22:35:28 |
|
|
| 10万G金券多いですよね^^; |
|
|
|
| レアル |
2011-07-05 22:52:27 |
|
|
| 箱が高いから。。元取るの難しいね。。 |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-05 23:01:16 |
|
|
| 箱高いですよね>< |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-06 03:27:48 |
|
|
| 勝ちだけど不満だろうね^^; |
|
|
|
| vviki |
2011-07-06 06:46:03 |
|
|
| 昨日は10万券ばかりのような気がしました(^_^;) |
|
|
|
| はつお |
2011-07-06 07:41:05 |
|
|
| うーん |
|
|
|
| まりすけ |
2011-07-06 10:05:49 |
|
|
| ちょっと箱と鍵の単価を考えると… |
|
|
|
|
2011-07-06 11:15:27 |
|
|
| 10万多いですね・・^^; |
|
|
|
|
2011-07-06 12:02:47 |
|
|
| 金券どっさりなのに負けなんだねぇ(^_^;) |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-07 01:51:54 |
|
|
| 今回、厳しかったです;; |
|
|
|
| しろぴー |
2011-07-07 22:21:54 |
|
|
| おつかれさまです~^^ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-10 19:46:49 |
|
|
一括精密検査、いいタイミングに当たるといいものがどどっと
来るんですけど、そうでもないときはそうでもないものが
どどっと来るので…^^;
どっちがいいのかわかりませんねぇ^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|