 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
梅雨の恵み2011 16セット合計 |
|
 |
おすすめ(24) |
 |
2011-07-06 10:33:20 |
|
|
最後までなんとか黒字で終われました。
しかし、最後のセットはやっぱりしょぼかったぁ


総収入
840万ゴールド

支出
| 餌代 |
1267200 |
| 精密代 |
79200 |
| 合計 |
1346400 | 約705万ゴールドの黒字でした
|
|
|
|
|
| コメント(22) |
| aniking301 |
2011-07-06 10:35:15 |
|
|
お疲れ様でした
黒字おめでとうございます |
|
|
|
|
2011-07-06 10:49:38 |
|
|
お疲れ様でした!
ナイス結果です^^ |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-06 11:05:19 |
|
|
良い結果ですね
おめっとう。 |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-06 11:43:45 |
|
|
| お疲れ様でした^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-07-06 11:44:16 |
|
|
お疲れ様でした^^
僕は最後に数個のEVものが出ました(^_^;
金券は0でしたよ~
また箱釣りがこないかな… |
|
|
|
|
2011-07-06 11:45:14 |
|
|
| ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ |
|
|
|
| 華亜 |
2011-07-06 12:11:52 |
|
|
| お疲れ様でした~ |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-06 12:15:00 |
|
|
お疲れ様でしたっ
相当な黒字ですねー |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-06 12:38:04 |
|
|
| イベントお疲れ様でしたにゃ^^ |
|
|
|
|
2011-07-06 12:58:29 |
|
|
| 今回のイベは楽しめて良かったですねぇ(^o^)丿 |
|
|
|
| ノンチ |
2011-07-06 13:07:06 |
|
|
凄い!!そこまでデータ取ってるのねぇ~^^:
お疲れ様でした^^ |
|
|
|
|
2011-07-06 13:13:54 |
|
|
すごい黒字ですね^^
おめでとうございます♪ |
|
|
|
| てるてろ |
2011-07-06 14:02:32 |
|
|
| おめっとさん^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-07-06 15:17:42 |
|
|
すごい黒字ですね。
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
| たみんこ |
2011-07-06 16:44:34 |
|
|
おつかれさまでした^^
恵み餌残りました・・・w |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-06 17:06:33 |
|
|
| 黒字( ^-^)/:★*☆オメデト♪ |
|
|
|
|
2011-07-06 20:06:33 |
|
|
| 黒字✿おめでとうございますヽ(◕ω◕✿)ノ✿ |
|
|
|
| Fi |
2011-07-06 20:24:33 |
|
|
データ収集お疲れさまでした
魅惑のストックとG券ですね~ |
|
|
|
| レアル |
2011-07-06 21:13:15 |
|
|
| オツカレサマ^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-07 02:48:25 |
|
|
| おめ^^ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-07 03:32:50 |
|
|
| 月とか魅惑入れると大きく黒字ですね^^ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-10 19:48:22 |
|
|
お疲れ様でした^^
かなりいいイベでしたね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|