オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨の恵み2011 16セット合計

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 梅雨の恵み2011 16セット合計   おすすめ(24) 2011-07-06 10:33:20

最後までなんとか黒字で終われました。

しかし、最後のセットはやっぱりしょぼかったぁ

総収入

840万ゴールド

支出

餌代 1267200
精密代   79200
合計 1346400
約705万ゴールドの黒字でした
カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(22)
aniking301 2011-07-06 10:35:15  
お疲れ様でした
黒字おめでとうございます
2011-07-06 10:49:38  
お疲れ様でした!
ナイス結果です^^
おとう虎 2011-07-06 11:05:19  
良い結果ですね
おめっとう。
テッコTP 2011-07-06 11:43:45  
お疲れ様でした^^
vviki 2011-07-06 11:44:16  
お疲れ様でした^^
僕は最後に数個のEVものが出ました(^_^;
金券は0でしたよ~
また箱釣りがこないかな…
2011-07-06 11:45:14  
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
華亜 2011-07-06 12:11:52  
お疲れ様でした~
Garucia 2011-07-06 12:15:00  
お疲れ様でしたっ
相当な黒字ですねー
ボスママ 2011-07-06 12:38:04  
イベントお疲れ様でしたにゃ^^
2011-07-06 12:58:29  
今回のイベは楽しめて良かったですねぇ(^o^)丿
ノンチ 2011-07-06 13:07:06  
凄い!!そこまでデータ取ってるのねぇ~^^:

お疲れ様でした^^
2011-07-06 13:13:54  
すごい黒字ですね^^
おめでとうございます♪
てるてろ 2011-07-06 14:02:32  
おめっとさん^^
せぴあ 2011-07-06 15:17:42  
すごい黒字ですね。
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
たみんこ 2011-07-06 16:44:34  
おつかれさまでした^^
恵み餌残りました・・・w
vita1019 2011-07-06 17:06:33  
黒字( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2011-07-06 20:06:33  
黒字✿おめでとうございますヽ(◕ω◕✿)ノ✿
Fi 2011-07-06 20:24:33  
データ収集お疲れさまでした
魅惑のストックとG券ですね~
レアル 2011-07-06 21:13:15  
オツカレサマ^^
ナナ虎 2011-07-07 02:48:25  
おめ^^
COJIRO 2011-07-07 03:32:50  
月とか魅惑入れると大きく黒字ですね^^
せぎ 2011-07-10 19:48:22  
お疲れ様でした^^
かなりいいイベでしたね^^
コメント作成