オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-07-06 22:47:53

今年の夏は、節電で暑さが大変だけど、

ホンマでっか?の番組で言ってたのは、

扇風機がやっぱり1番いいそうです。

カラダを局部的に冷やすのはよくないそうで、

体全体を冷やすのがいいそうです。

更に、ホラー映画みるのも効果ありだそうです

BEST5まで発表してましたw

1、リング

2、エクソシスト

3、SAW

4、オーメン

5、13日の金曜日

さて、どれか試しますか?w

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
vita1019 2011-07-06 21:36:34  
死国がない・・・・
aniking301 2011-07-06 21:39:31  
ホラーですか;;
テッコTP 2011-07-06 21:40:33  
ホラー苦手です><
2011-07-06 21:48:25  
扇風機でいいです(^_^;)
Fi 2011-07-06 21:51:19  
13日の金曜日って見たこと無いかも^ ^
ジェイソンのアレというのは知っていますけど・・・
ボスママ 2011-07-06 21:51:35  
扇風機品薄だそうですにゃ!!!
天音01 2011-07-06 21:51:57  
ホラー^^;
苦手ですが
都市伝説程度なら好き
こちな 2011-07-06 21:55:36  
どれもいやだーー
Garucia 2011-07-06 21:58:15  
怖いのだめかも・・・
レアル 2011-07-06 22:56:21  
扇風機。。売ってない;;
天地無用 2011-07-06 23:02:23  
この中ならSAWかな。
というか他はみたことありません^^;
vviki 2011-07-06 23:10:18  
いいです…(´。`)
2011-07-06 23:11:12  
ホラーですかぁ、ソウは怖すぎて見れないw
時祭 2011-07-06 23:58:33  
①でw
ナナ虎 2011-07-07 02:48:05  
ホントにホラー映画効果ある?w
skytree 2011-07-07 07:41:16  
ホラー見るとトイレに行けなくなります^^;
ティンガーママ 2011-07-07 09:07:27  
ホラー映画は遠慮します≫≪

だって、悪夢を見てたら、元も子もないじゃないでしょうか^^;
おとう虎 2011-07-07 11:21:20  
見てない 3
しろぴー 2011-07-07 22:54:39  
リングは、見たな~^^
あいちゃんです 2011-07-08 11:55:20  
SAWは5まで一気に見ないと・・・・
せぎ 2011-07-10 19:50:12  
ずーっと扇風機派です^^
痛そうな映画は嫌だなぁ、怖いのはいいですが。
コメント作成