 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
2回目の食事 |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-07-06 22:47:53 |
|
|
今年の夏は、節電で暑さが大変だけど、
ホンマでっか?の番組で言ってたのは、
扇風機がやっぱり1番いいそうです。
カラダを局部的に冷やすのはよくないそうで、
体全体を冷やすのがいいそうです。
更に、ホラー映画みるのも効果ありだそうです
BEST5まで発表してましたw
1、リング
2、エクソシスト
3、SAW
4、オーメン
5、13日の金曜日
さて、どれか試しますか?w

|
|
|
|
|
| コメント(21) |
|
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-06 21:40:33 |
|
|
| ホラー苦手です>< |
|
|
|
|
2011-07-06 21:48:25 |
|
|
| 扇風機でいいです(^_^;) |
|
|
|
| Fi |
2011-07-06 21:51:19 |
|
|
13日の金曜日って見たこと無いかも^ ^
ジェイソンのアレというのは知っていますけど・・・ |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-06 21:51:35 |
|
|
| 扇風機品薄だそうですにゃ!!! |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-06 21:51:57 |
|
|
ホラー^^;
苦手ですが
都市伝説程度なら好き |
|
|
|
| こちな |
2011-07-06 21:55:36 |
|
|
| どれもいやだーー |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-06 21:58:15 |
|
|
| 怖いのだめかも・・・ |
|
|
|
| レアル |
2011-07-06 22:56:21 |
|
|
| 扇風機。。売ってない;; |
|
|
|
| 天地無用 |
2011-07-06 23:02:23 |
|
|
この中ならSAWかな。
というか他はみたことありません^^; |
|
|
|
| vviki |
2011-07-06 23:10:18 |
|
|
| いいです…(´。`) |
|
|
|
|
2011-07-06 23:11:12 |
|
|
| ホラーですかぁ、ソウは怖すぎて見れないw |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-06 23:58:33 |
|
|
| ①でw |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-07 02:48:05 |
|
|
| ホントにホラー映画効果ある?w |
|
|
|
| skytree |
2011-07-07 07:41:16 |
|
|
| ホラー見るとトイレに行けなくなります^^; |
|
|
|
| ティンガーママ |
2011-07-07 09:07:27 |
|
|
ホラー映画は遠慮します≫≪
だって、悪夢を見てたら、元も子もないじゃないでしょうか^^; |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-07 11:21:20 |
|
|
| 見てない 3 |
|
|
|
| しろぴー |
2011-07-07 22:54:39 |
|
|
| リングは、見たな~^^ |
|
|
|
| あいちゃんです |
2011-07-08 11:55:20 |
|
|
| SAWは5まで一気に見ないと・・・・ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-10 19:50:12 |
|
|
ずーっと扇風機派です^^
痛そうな映画は嫌だなぁ、怖いのはいいですが。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|