オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しばらくの間はトモロク受け付けません
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
しぃばやぁんのMILU日記
タイトル しばらくの間はトモロク受け付けません   おすすめ(2) 2011-07-10 03:10:40

しばらくの間はトモロク受け付けません!(期間未定)

 

 

 

とある方にリコメを頂いたあとにトモロクの申請がきました。

しばらくの間はトモ0のままでいるつもりですのでお断りさせていだたきました。

 

マイペの行き来がない。

トモへは飛ばない。

ゲーム内で絡むことがない。

 

はたして、オレとトモロクして何のメリットがあるんでしょうか?

たまにリコメ貰う事がありますが、他の方に上げた方がいいですよ。

トモ多い人ならリコメ足りなくなっちゃうでしょ。

 

ここしばらく全く絡みが無いのにトモロク申請してきた意図って・・・。

トモなんて数が多けりゃいいってもんじゃないでしょ。

ちゃんと絡みのある人とトモになってください。

 

仮にトモロク解禁したとしてもオレとトモになりたい人なんているんでしょうか?

めんどくせぇヤツだなと思われる方はどうぞオレの存在を忘れてくださいませ。

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(3)
まぴこ 2011-07-11 00:44:02  
なんとw
メリットはないかもですが、たま~に会いたくなったりしますw
深いお付き合いは無いでしょうが声かけてくれるだけで嬉しいです(*´ー`)
440うさ 2011-07-11 15:08:48  
了解しました^^
インアウトの表示が出ると、絡みが無くても、
元気してるんだなって思えるので、
トモロク申請解禁された時には、また、お伺いします^^
よしえ 2011-07-11 20:56:12  
入ったその日からお世話になってる人ですから~
いっくらいじめられてもついてきますです~ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して