オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(31) 2011-07-10 09:44:24

今回のお題は「私の夏に向けての準備です。

う~ん、今年の夏に限定なら、就活かなぁw

病院に行く回数も週に2回くらいになってきて、

重労働じゃなければ、仕事可能って言われたから

とりあえずは、運転免許を使っての仕事を探そうかなぁって思ってます。

前に、免許のこと書いた日記があったけど、その時は持ってなかったの?って結構な人に

言われたので、今回は、持ってる免許を載せてみたよw

4輪は、全て運転できます。2輪も取りたいけど、

おなかに力を入れると再発なので、ドクターストップだから

現時点では取れないですw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(28)
テンチャ 2011-07-10 09:50:18  
4輪すべて!凄い~(^-^)
就活頑張って下さいね。
テッコTP 2011-07-10 10:19:38  
すごい!2種免持ってるんですね^^
天音01 2011-07-10 10:42:44  
け引ってなんだろ^^;
2種免すごいな^^
snoopylove 2011-07-10 10:54:15  
免許いっぱい持ってるのね^^
すごーい!!
おとう虎 2011-07-10 11:24:22  
凄いですね
尊敬!
バイク400ccまでは 乗れるね^^
こちな 2011-07-10 11:45:35  
なんかすごーーい!
華亜 2011-07-10 12:33:01  
すごーいヽ(´∀`)ノ
Garucia 2011-07-10 13:13:46  
すごい!
スレイ 2011-07-10 13:32:56  
おぉ~凄いです!
無理されないように・・・就活頑張って下さい^^
2011-07-10 13:42:29  
転がってできる仕事ではないから
まず体力付けないとねぇ(^o^)丿
2011-07-10 13:58:29  
いっぱい持ってますねー
就活いい出会いがあるといいですね^^
440うさ 2011-07-10 15:07:29  
すごいです^^
せぴあ 2011-07-10 15:08:42  
すごーい。
大型二種憧れです❤
2011-07-10 17:47:34  
健康第一で頑張ってください^^
vita1019 2011-07-10 18:19:05  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Fi 2011-07-10 19:53:41  
どれで何に乗れるのか判りません^ ^
せぎ 2011-07-10 19:57:50  
おおお、いっぱい免許持っておられますね@@
就活、上手くいきますように。
てるてろ 2011-07-10 21:00:19  
就活ガンバです^^
ボスママ 2011-07-10 22:47:39  
いっぱい持ってるにゃ!!!
凄いにゃ!!!
確か試験場で取ったんですよね?
それも凄いと思いますにゃ!!!
就活p(*^-^*)q にゃんばっ♪
ちから 2011-07-10 23:09:16  
二種知らなかったけど、いきなり大二にいけるんだ。
あとは…大自二だけ?
ボク的には、超レア免許「小特」を取得したかった…
(免許取り消しすればいいってのは無しの方向で(ぉぃ
dongrino 2011-07-10 23:25:25  
そかー、大変やったんやね。。健康第一でがんばってね^^
時祭 2011-07-10 23:29:34  
お~
凄い種類なのだ@。@
けにょりん 2011-07-11 00:30:13  
いいなーけん引免許

ムダにフォークリフトがほしかったりします
COJIRO 2011-07-11 00:48:47  
免許たくさんありますねぇ@@!
これだけあれば就職に困りませんね^^
ナナ虎 2011-07-11 03:13:52  
ご縁がありますように
vviki 2011-07-11 12:27:31  
ファイトです^^
ちい吉 2011-07-11 13:58:33  
w(゚o゚)w オオー!
いぱいとったねぇ^^
あたしも大二とりたかったなぁ・・・
しろぴー 2011-07-12 20:31:09  
すごいですね~^^
無理せずがんばです~
コメント作成