今回のお題は「私の夏に向けての準備」です。
う~ん、今年の夏に限定なら、就活かなぁw
病院に行く回数も週に2回くらいになってきて、
重労働じゃなければ、仕事可能って言われたから
とりあえずは、運転免許を使っての仕事を探そうかなぁって思ってます。
前に、免許のこと書いた日記があったけど、その時は持ってなかったの?って結構な人に
言われたので、今回は、持ってる免許を載せてみたよw
4輪は、全て運転できます。2輪も取りたいけど、
おなかに力を入れると再発なので、ドクターストップだから
現時点では取れないですw
