MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(17)
2011-07-10 09:49:54
関東もついに梅雨明けしましたぁ
暑い夏ですね
早く、終らないかなw
やっぱり春と秋の2つだけでいいと思っちゃいますw
でも、暑いときは、カレーが特においしいって感じるから夏もあっていいかw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(13)
ミンキー
2011-07-10 09:52:53
今日はカレーを食べました
こちな
2011-07-10 11:44:01
カレーいいですね!
Garucia
2011-07-10 13:15:14
8月は平年並みって言ってましたねぇ
2011-07-10 13:46:17
四季があるから良いっていう面もあるよね(^v^)
2011-07-10 13:59:43
カレー好きです
暑い時ラーメンも美味しいですよね^^
koisotakesi
2011-07-10 16:26:52
去年と比較して今年の夏は如何なんでしょうか?
2011-07-10 17:46:31
こっちも今日は蒸してます。。
vita1019
2011-07-10 18:19:44
夏はいらないです><
せぎ
2011-07-10 19:59:13
春と夏だけでいいって思っちゃいます。
暑すぎますもん…orz
カレーは夏じゃなくても美味しいしw
ボスママ
2011-07-10 22:52:23
カレー良いですにゃ^^
早く秋になってほしいにゃ~(=^‥^A アセアセ・
ナナ虎
2011-07-11 03:12:49
そうだった、ヒロボウはカレー好き♪
vviki
2011-07-11 14:10:30
カレーがお好きなんですね^^
ニャンタロウ
2011-07-12 10:35:54
雨ふらないで梅雨明けちゃった><
コメント作成