オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(17) 2011-07-10 09:49:54

関東もついに梅雨明けしましたぁ

暑い夏ですね

早く、終らないかなw

やっぱり春と秋の2つだけでいいと思っちゃいますw

でも、暑いときは、カレーが特においしいって感じるから夏もあっていいかw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(13)
ミンキー 2011-07-10 09:52:53  
今日はカレーを食べました
こちな 2011-07-10 11:44:01  
カレーいいですね!
Garucia 2011-07-10 13:15:14  
8月は平年並みって言ってましたねぇ
2011-07-10 13:46:17  
四季があるから良いっていう面もあるよね(^v^)
2011-07-10 13:59:43  
カレー好きです
暑い時ラーメンも美味しいですよね^^
koisotakesi 2011-07-10 16:26:52  
去年と比較して今年の夏は如何なんでしょうか?
2011-07-10 17:46:31  
こっちも今日は蒸してます。。
vita1019 2011-07-10 18:19:44  
夏はいらないです><
せぎ 2011-07-10 19:59:13  
春と夏だけでいいって思っちゃいます。
暑すぎますもん…orz
カレーは夏じゃなくても美味しいしw
ボスママ 2011-07-10 22:52:23  
カレー良いですにゃ^^
早く秋になってほしいにゃ~(=^‥^A アセアセ・
ナナ虎 2011-07-11 03:12:49  
そうだった、ヒロボウはカレー好き♪
vviki 2011-07-11 14:10:30  
カレーがお好きなんですね^^
ニャンタロウ 2011-07-12 10:35:54  
雨ふらないで梅雨明けちゃった><
コメント作成