本日もかなりの暑さに(>_<)・・・ホトホト嫌気が差しましたねぇ~地面からの熱気が底から上がってくる感じが、疲れを倍増させます(>_<)
こんな日は、展示場内で涼しく営業をさせてもらいたいのですが・・・そうはさせてもらえないのが、世の中の常とでも・・・申しましょうか・・・(>_<)
現地でも立会いであったり・・・施主宅で打合せであったりとしたりします。
本日の午後15時過ぎ辺りに接客したお客様の中で、キャンペーン商品に興味を持たれた方だったのですが、話込んでいる内に、次のアポイントの時間になり18:00から客宅での打合せなので、移動時間を考えると17:00時には切り上げないと間に合わない状況となりました。
話も早々に切り上げて、次回の約束を決めて早々にお引き取り頂きました。(T_T)
『これが私の悪い癖!』なのですが・・・・・見え見えになってしまった感がとても否めないと思いますねぇ~。状況をお話は致しましたが、_(_^_)_・・・・・・・・キャンペーン開催は来週の3連休から本格的に始まりますので・・・・・正直!忙しくなると思われます。
午前中の数時間と午後の数時間しか展示場にしか居られなかったのですが、展示場内は、本日は冷房が結構効いていましたねぇ~(^-^)
って言うのも、外気温との差が大きいからだと思われますけど・・・設定温度自体は変えていないと思われます。
関東地方は梅雨が明けて、本格的に夏日和ですが、我が家の子供達は、女房さんの実家の井戸水でプールを楽しんでいる様子です(^O^)
まだまだ、これから暑い日が9月中旬までは?!続きますので、適度に水分補給を怠りなく!
皆様も乗り越えて参りましょう(^O^)
夜も・・・寝苦しいですねぇ~・・・扇風機が止まると・・・付けては・・・・・寝る・・・止まる・・・付ける・・・寝る・・・を繰り返しておりますが(>_<)・・・・あまりエアコンは使っておりません。(ホントは使いたいがぁ!)