オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-07-12 11:47:47

昨日の夜最後のイベ王の最後の方で、

ひょっとしたら、入賞するかも?って思っていたら

やっぱり今日商品が届いていたぁ 

そう言えば、6億円強盗された警備会社は、なんどもなんども強盗されてたけど、

ついに今日のニュースで教育不足で営業停止ってニュースで言われてたなぁ。

 

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(24)
2011-07-12 11:47:24  
入賞おめでとうございます♪
2011-07-12 11:47:24  
入賞おめでとうございます♪
3月うさぎ 2011-07-12 11:58:32  
入賞いおめでとうございます^^
何度も強盗される警備会社には頼みたくないですよねぇ^^;
華亜 2011-07-12 12:13:17  
入賞おめでとうございます^^
ボスママ 2011-07-12 13:04:18  
入賞(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
ミンキー 2011-07-12 13:24:10  
入賞おめでとうございます☆
2011-07-12 13:50:22  
イベ王入賞おめでとうございます(^v^)
レアル 2011-07-12 14:43:58  
おめでとう^^
天地無用 2011-07-12 14:49:01  
おめでとうございますー
花紅葉 2011-07-12 15:00:40  
おめでとうございます♪
vita1019 2011-07-12 15:49:11  
入賞( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とことこちゃん 2011-07-12 15:49:15  
おお!2位入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
vviki 2011-07-12 15:51:39  
入賞おめでとうございます~^^
2011-07-12 16:27:21  
おめでとうございます~~^^
テッコTP 2011-07-12 16:52:01  
入賞おめでとうございます^^
麻由香 2011-07-12 19:28:51  
おめでとうございます^^
ニャンタロウ 2011-07-12 20:10:03  
入賞おめでとうございます
koisotakesi 2011-07-12 20:10:05  
イベ王に毎朝参加しているのですが最近成績の方が不調です。^^
天音01 2011-07-12 20:23:34  
入賞おめでとうございます♪
せぎ 2011-07-12 20:35:44  
入賞おめでとうございます^^
すごいなぁ@▽@
スタイル6251 2011-07-12 20:44:48  
さすがっす!!
Fi 2011-07-12 21:03:55  
イベ王入賞おめでとうございます!!
COJIRO 2011-07-13 00:57:42  
おめでとうございます^^
ナナ虎 2011-07-13 02:21:17  
おめ^^
コメント作成