オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(15) 2011-07-12 21:55:03

それにしても、毎日暑いですねぇ

何もしないでいても、暑苦しくてw

さて、今日からバチスタが始まりますねぇ

とっても楽しみです

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(13)
vita1019 2011-07-12 22:25:12  
見てますよ^^
せぎ 2011-07-12 22:26:42  
こちらは、お昼はそれほどでもなかったんですが、
日が落ちてから、ムシムシしてきました。
レアル 2011-07-12 22:31:15  
見なかった。。
ボスママ 2011-07-12 22:33:49  
今観てますにゃん^^
テンチャ 2011-07-12 22:57:28  
暑いですね。。。。
バチスタ?ドラマですか???
vviki 2011-07-12 23:39:21  
さっきちらっとみました^^
ミルに戻っちゃいましたが(^_^;)
2011-07-12 23:45:09  
何度もしつこいんですが、お身体お大事に^^
3月うさぎ 2011-07-13 02:14:39  
ふふ(ーー;)宮崎では始まらないのです:;
1か月後か2ヶ月後にあるんじゃないかなぁ。。。
ナナ虎 2011-07-13 02:20:58  
そっかぁ
koisotakesi 2011-07-13 07:44:53  
バチスタ手術ですね。♪
2011-07-13 17:27:13  
疲れますよん^_^;
2011-07-13 22:25:58  
みませんでした^^;
しろぴー 2011-07-14 21:07:43  
見ました~^^
コメント作成