修繕費ってバカにならんよねぇ~なんて話しをちょいちょいする今日この頃。それじゃいったい1日いくらかかってるんだろう? ・・・ってことで調べてみた。

正確に1日ではないですが、まずはニューロン、15491円 なり~

恐怖のピシュは、5155円 なり~

そしてキュリが、5948円 なり!
それぞれ1番安いショップで修繕した筈ですが、し・・め・・て・・・・、26594円 となりました。中でもおいらの場合は、うっかり買ったグルグルメガネの修繕費がでかいのですが、30日分の修繕費で45万なら、露店で30日羽買うよりは安い気がするので、これはよし? かな?
こうして見るとやっぱ竿の修繕は高い。おいらなんかは最低限しか持ってないけど5000円越え。それに比べてコスの修繕って意外と安いんですね^^