オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 節目UP

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン16:45
 
ドンクのMILU日記
タイトル 節目UP   おすすめ(13) 2011-07-15 16:27:54

本日 サバ0 孤島にて 20時頃より

 

ドンクの節目UP式を行います。

 

 

多くの参加者を希望します。

 

 

15分前には お越し下さい。

 

 

服装は自由です^^          よろしく^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ナナ虎 2011-07-15 16:31:48  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

INしてない時間ですが楽しんで^^
グリューン 2011-07-15 16:32:51  
次は55ですかーw
差がひらいたなぁ^^;おめでとー!
ぱにゃ 2011-07-15 17:12:14  
おめでとうございます^^
INしてない時間帯で出席できませんが
素敵な式になりますように♪
2011-07-15 17:20:39  
ドンクパパおめでとうございます!
しるく428 2011-07-15 17:30:34  
了解でーすw
天音01 2011-07-15 18:21:20  
またまた残念><
その時間に放置で出かけなきゃです; ;

少し早いですが
アップおめでとうございます♪
おかぁさん 2011-07-15 18:26:31  
おめでとうw
チャーコママ 2011-07-15 18:47:32  
。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
多分時間的に大丈夫だとは思いますが・・・
ついでに38UPさせてもらおうかしらwww
ニャンタロウ 2011-07-15 20:32:51  
事前にフレチャしてもらってたのに><
間に合わなくてごめんなさい。


節目アップ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
華亜 2011-07-15 21:01:03  
行ったよーーげへ
紅猫 2011-07-15 21:06:54  
参加させていただきました
mokona 2011-07-15 21:15:10  
55UPおっめでとぉヾ(≧▽≦)ノ
ずっと頑張ってたもんね!!ご苦労さまw
また、ゆっくり頑張ろうねw
2011-07-15 21:58:54  
おめでとうございました^^
雪次 2011-07-16 09:38:18  
ああああorz行けなかった…
おめでとうドンクさん!!!!!!!!てか!はやい!!
2011-07-16 13:16:05  
呼んでくれてありがとう^^
日記読んでなかったよ。。。
式波アスカ 2011-07-16 13:28:32  
寝ちゃって行けなかったpq
(*;ω人)ゴメンナサイ
おいも 2011-07-16 18:23:42  
(ノ_< ;)アチャ
お仕事してたよ(悲´・ω・`)ショボーン
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
コメント作成