 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
55UP式 |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-07-16 13:18:31 |
|
|

ようやく レベル55になりました。
目指すは レベル100
材料が心配なので 材料釣りに専念します。
多くの方々 集ってくれて ありがとう^^
|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| チャーコママ |
2011-07-16 13:21:03 |
|
|
参列させていただきました<(_ _)>
。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
目標LVが100ですかォオー!!(゚д゚屮)屮
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆でし!! |
|
|
|
| ミンキー |
2011-07-16 13:30:36 |
|
|
| 55おめでとうございます!! |
|
|
|
| パール |
2011-07-16 13:31:09 |
|
|
おめでとうございます♪
Lv100頑張って^^ |
|
|
|
|
2011-07-16 13:31:34 |
|
|
| 55UPおめでとう}(*・∀p[祝☆LVUP]q |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-07-16 13:36:40 |
|
|
UP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
目指せ100lv^^
立ち会えなくて本当に(*;ω人)ゴメンナサイ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-16 14:04:25 |
|
|
アップおめでとうございます♪
立ち会えなくて残念でした^ ^ |
|
|
|
|
2011-07-16 14:16:12 |
|
|
レベル100かぁ。。がんばってね^^
UP・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・ゴザイマス^^ |
|
|
|
| グリューン |
2011-07-16 14:26:59 |
|
|
| おめでと^^ |
|
|
|
| ワイワイ3 |
2011-07-16 14:55:30 |
|
|
UPおめでとうございます(*´∇`*)
Lv100目指して頑張って下さい♪ |
|
|
|
| あーりー |
2011-07-16 15:17:54 |
|
|
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
にゃんと LV100かぁ~
にゃんばってくださいにゃん^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-16 15:30:37 |
|
|
| (*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*) |
|
|
|
| mokona |
2011-07-16 15:34:40 |
|
|
55UPおめでとぉヾ(≧▽≦)ノ
これからも がんばろーーねw
横で 寝ながら応援しますからーっw |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-07-16 16:12:21 |
|
|
| おめでとうw |
|
|
|
| ケチャッぷ |
2011-07-16 16:15:28 |
|
|
| おめでとうございます^^~♫ |
|
|
|
| しるく428 |
2011-07-16 16:22:49 |
|
|
| グングン早いアップおめでとちゃんでした♪ |
|
|
|
|
|
|
2011-07-16 17:43:18 |
|
|
| ドンクパパ、55レベルアップおめでおうございます!!! |
|
|
|
| おいも |
2011-07-16 18:23:09 |
|
|
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
もう55!?
(*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*) |
|
|
|
| コンクパール |
2011-07-16 18:33:02 |
|
|
55歳おめでとうございます^^
100まであるんだ・・・先は長いですねw |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-07-16 18:34:36 |
|
|
せっかく前もって声かけてくれたのに行けなくてごめんね(*_*)
次はぜひ!
アップおめでとうございます(*^▽^*) |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-07-16 20:11:54 |
|
|
すごい^^100の人まだ見たことないので・・
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! |
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-07-16 20:59:48 |
|
|
出席できず、すみません^^;
55UPおめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ♪ |
|
|
|
| 亜衣香 |
2011-07-16 22:40:49 |
|
|
| 55UPおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃 |
|
|
|
| chakoko |
2011-07-16 23:14:46 |
|
|
| アップおめでとうございます♪^^ |
|
|
|
|
|
| human68k |
2011-07-19 02:52:05 |
|
|
節目55アップおめでとうです^^
還暦目指して頑張ってね♪ |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-07-20 17:12:32 |
|
|
節目UPおめでとうございました^^
私、横向いてる^^;
Lv100♪
頼もしいです^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|