オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりに1山まわしたけどさぁ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 久しぶりに1山まわしたけどさぁ   おすすめ(30) 2011-07-16 12:02:27

フォーチュンコインが邪魔になったので、1山回してみたけどさぁ

本当にひどいねぇ

1コイン1万ゴールドなんだから、もっと確立を儲かるか、とんとんになるように変えてもらわないと

前に説明で、lv1の人から回せるので、lvの低い餌が出ても、そのlvの人には助かるなんて詭弁だよね

99万かけて、今回は餌を全て釣り用品店に売却でとんとんかもw 全部貰った餌だからいいけどさw(負け惜しみです)

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(31)
ナナ虎 2011-07-16 12:03:22  
羽出なかったね^^;
マロンジュニア 2011-07-16 12:18:58  
確率の悪いこと^^;
気にもしなかった^^;
貴重な資料に感謝(*'Д')ゞデシ。
aniking301 2011-07-16 12:24:17  
餌ポンに興味がなくなってきました^^;
ボスママ 2011-07-16 12:24:26  
良い物なかなか出ないですにゃ;;
ロム 2011-07-16 12:29:57  
これはこれで貴重な資料(`・ω・´) b
Fi 2011-07-16 12:33:15  
餌・クラッカー・魔力の花で凄いことになってますね
あいちゃんぐ 2011-07-16 12:33:57  
私、もっとお花たくさん出ます^^;
華亜 2011-07-16 12:46:56  
お疲れ様でした~
puchi 2011-07-16 12:50:51  
確立悪いですいね^^;
餌、花出すぎ><
テンチャ 2011-07-16 13:02:22  
最近はコインは買ってないです。精密で出たら回してます;;
花とか餌とかクラッカーばかりだし・・・・(T_T)
天音01 2011-07-16 13:43:51  
やっぱり確率悪いですよね; ;
たみんこ 2011-07-16 13:58:47  
ほんっと最近ガチャが楽しくないれす・・・
vita1019 2011-07-16 14:24:32  
餌ポンには用事なし( ´艸`)ムププ
2011-07-16 14:32:10  
とほほな感じですか。?
3月うさぎ 2011-07-16 15:26:40  
最近普通の餌買わないですね^^;
それでも余る。。。
2011-07-16 16:23:39  
残念です・・・
舞紫 2011-07-16 18:14:11  
LV1の人が1万ゴールドかけて回して
フラワーボールだったら… やっぱりいやだと思いますよぉ
2011-07-16 18:18:01  
あらっ当たり悪かったんですねぇ
損しなかっただけでも助かりましたよ(^v^)
テッコTP 2011-07-16 18:27:57  
最近エサばっかりです^^;
eriring 2011-07-16 18:36:12  
神秘が1個も出てないねん・・・
アタシ神秘ばっか出るおー

でも、とんとんなんだー
次回。。。がんばっですぅぅ(^O^)/
貴重な資料ありでしたー^^


by ぇりりんでした(^_-)-☆
vviki 2011-07-16 18:44:32  
羽とかグラスとか、いらない時に良くでて、今羽欲しいけどさっぱりでないんです…
今日はたまたまキングルが出て幸せな気分になれましたが、それは裏を返せば普段がヒドイってことで…(^_^;)
2011-07-16 19:40:58  
俺は攻略法があると睨んでますww
ゆきゆめ 2011-07-16 22:21:32  
餌ポンですからね><
データ集計┏○)) オツカレサマデース
COJIRO 2011-07-17 01:49:38  
これでも結晶・カードがよく出てるほうかと思われ・・・><;
プ日プ 2011-07-17 09:56:58  
これだと、出てきた物を売ってもトントンですね^^;
レアル 2011-07-17 13:00:26  
いつか。。Gリング;;
せぎ 2011-07-17 14:25:08  
うーん…もうちょっとなんとか…。
けにょりん 2011-07-17 18:26:09  
Lvいくつだろうが1山=1万は高かろう・・・

Lv1で1万は高額だろうし。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しろぴー 2011-07-17 19:58:58  
ひどいですよね~^^;
ヤッス 2011-07-18 11:39:05  
おいらも久々に一山やったけど
神秘のかけら(丸型)3つと羽が出たから良い方かー
ちい吉 2011-07-19 16:29:03  
ゴミポンになっちゃったね;;
コメント作成