オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(17) 2011-07-16 22:15:48

ドンキホーテって、

ディスカウントショップだと思ってたんだけどw

再放送で1話を見て、面白かったから

今日からちゃんと生で見始めたら、任侠ものってやっぱり

どれも一緒で人とのかかわりを大事にしてるから面白いドラマです。

見てみると面白いかもですよぉ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(16)
ボスママ 2011-07-16 22:31:17  
ほほぅ~
面白そうですにゃ^^
vita1019 2011-07-16 22:32:56  
面白いですよ( ´艸`)ムププ
天音01 2011-07-16 22:49:59  
見た見た^^
私もディスカウトショップかと・・・^^;
2011-07-16 23:43:48  
意味はなんなんでしょうね??
テッコTP 2011-07-17 00:24:44  
面白そうですね^^
ナナ虎 2011-07-17 03:40:22  
へー
koisotakesi 2011-07-17 08:18:47  
以前お笑い界にも同名の人たちがいました。^^
カルテットだったかなー?
ニャンタロウ 2011-07-17 08:26:51  
おもしろいのかw
おとう虎 2011-07-17 09:37:00  
うん
面白かった^^
3月うさぎ 2011-07-17 09:52:35  
ほうほう面白そうですね~^^
こちな 2011-07-17 12:26:46  
まだ、みてないのーー楽しみなの^^
レアル 2011-07-17 13:01:51  
ほうなんだ^^
せぎ 2011-07-17 14:26:13  
そうなんですねぇ^^
2011-07-17 16:18:47  
ドラマなんですかぁ(^v^)
vviki 2011-07-17 16:34:01  
うんうん^^
しろぴー 2011-07-18 10:10:39  
見てみようかな~
コメント作成