ドンキホーテって、
ディスカウントショップだと思ってたんだけどw
再放送で1話を見て、面白かったから
今日からちゃんと生で見始めたら、任侠ものってやっぱり
どれも一緒で人とのかかわりを大事にしてるから面白いドラマです。
見てみると面白いかもですよぉ