オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コインが、餌ポンになったからさぁ、最近羽無いよねぇ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル コインが、餌ポンになったからさぁ、最近羽無いよねぇ   おすすめ(32) 2011-07-16 22:31:04

ハニーウイングゴールドがあたったぁ

1番好きな羽なので、よかったぁ

これで、30日羽も出ないかなぁ

このシルエットはかわいいくて最高なのに

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
ボスママ 2011-07-16 22:32:13  
羽オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いですにゃん♪
vita1019 2011-07-16 22:41:11  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
0トモ0 2011-07-16 22:59:16  
かわいいですね^^
これって最初にもらえるやつと同じの??
aniking301 2011-07-16 23:01:12  
羽おめでとうございます
華亜 2011-07-16 23:12:11  
羽おめでとうございます^^
2011-07-16 23:23:43  
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この羽かわいいですよねー♪
ヤッス 2011-07-16 23:24:49  
羽おめでとうございます
まりすけ 2011-07-16 23:29:29  
羽おめでとうございます!
初心者の羽みたいですねー、かわいい♪
Fi 2011-07-16 23:30:25  
羽おめでとうございます!!
この初心者ぽっいデザインがカワイイですよね~^ ^
2011-07-16 23:35:18  
最近全然でないですよねぇ
今日60枚回したけど3割エサでした
2011-07-16 23:42:25  
羽☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ございます。
その羽私も好きです^^
時祭 2011-07-16 23:52:53  
羽根珍しくなっちゃいましたよね^^;
テンチャ 2011-07-16 23:58:14  
羽おめでとうございます(^◇^)
この羽可愛いから私も好きです❤
テッコTP 2011-07-17 00:25:07  
羽おめでとうございます^^
2011-07-17 00:38:09  
その羽かわいいですよね~^^
COJIRO 2011-07-17 03:19:35  
時短5%のありがたい羽ですね^^
ナナ虎 2011-07-17 03:39:47  
おめ^^
やったね!
RASH 2011-07-17 08:07:22  
かわいいですね♪^^
koisotakesi 2011-07-17 08:23:22  
一度つけてみたいものです。^^
ニャンタロウ 2011-07-17 08:24:22  
かわいいから私もすきです♪
おとう虎 2011-07-17 09:37:48  
羽 でないねーー
餌ポン><
プ日プ 2011-07-17 10:02:50  
羽おめでと~
こノ羽可愛いけど、出たことないです;;
3月うさぎ 2011-07-17 10:02:53  
羽おめでとうございます
なかなか出ないのに出るときは続けて出ちゃったり^^;
こちな 2011-07-17 12:23:36  
かわいいですね!
レアル 2011-07-17 13:05:30  
小さくてかわいいよね^^
せぎ 2011-07-17 14:28:53  
ハニー羽、おめでとうございます♪
可愛いですよねぇ、私も大好きです^^
一番好きな色は、梅雨イベのパープルですけどね。
好きな色を選んで買えたらいいのになぁ。
花紅葉 2011-07-17 14:57:10  
おめでとう♪
シャンブロウ 2011-07-17 15:18:58  
かわゆいですよね^^
2011-07-17 16:29:44  
餌ポンでも良いのが出ましたね
昨日の苦情が耳に入ったのかしらね(^v^)
vviki 2011-07-17 16:35:30  
羽必要ないときに沢山出ますよ~(´。`)
2011-07-17 20:12:14  
羽なんて…いつくらいから着けてないんだろうかw
ちい吉 2011-07-19 18:15:23  
うんうん^^
この羽可愛いー^^
コメント作成