 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
コインが、餌ポンになったからさぁ、最近羽無いよねぇ |
|
 |
おすすめ(32) |
 |
2011-07-16 22:31:04 |
|
|

ハニーウイングゴールドがあたったぁ
1番好きな羽なので、よかったぁ
これで、30日羽も出ないかなぁ
このシルエットはかわいいくて最高なのに

|
|
|
|
|
| コメント(32) |
| ボスママ |
2011-07-16 22:32:13 |
|
|
羽オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いですにゃん♪ |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-16 22:41:11 |
|
|
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-07-16 22:59:16 |
|
|
かわいいですね^^
これって最初にもらえるやつと同じの?? |
|
|
|
|
|
| 華亜 |
2011-07-16 23:12:11 |
|
|
| 羽おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-07-16 23:23:43 |
|
|
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この羽かわいいですよねー♪ |
|
|
|
| ヤッス |
2011-07-16 23:24:49 |
|
|
| 羽おめでとうございます |
|
|
|
| まりすけ |
2011-07-16 23:29:29 |
|
|
羽おめでとうございます!
初心者の羽みたいですねー、かわいい♪ |
|
|
|
| Fi |
2011-07-16 23:30:25 |
|
|
羽おめでとうございます!!
この初心者ぽっいデザインがカワイイですよね~^ ^ |
|
|
|
|
2011-07-16 23:35:18 |
|
|
最近全然でないですよねぇ
今日60枚回したけど3割エサでした |
|
|
|
|
2011-07-16 23:42:25 |
|
|
羽☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ございます。
その羽私も好きです^^ |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-16 23:52:53 |
|
|
| 羽根珍しくなっちゃいましたよね^^; |
|
|
|
| テンチャ |
2011-07-16 23:58:14 |
|
|
羽おめでとうございます(^◇^)
この羽可愛いから私も好きです❤ |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-17 00:25:07 |
|
|
| 羽おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-07-17 00:38:09 |
|
|
| その羽かわいいですよね~^^ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-17 03:19:35 |
|
|
| 時短5%のありがたい羽ですね^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-17 03:39:47 |
|
|
おめ^^
やったね! |
|
|
|
| RASH |
2011-07-17 08:07:22 |
|
|
| かわいいですね♪^^ |
|
|
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-07-17 08:24:22 |
|
|
| かわいいから私もすきです♪ |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-17 09:37:48 |
|
|
羽 でないねーー
餌ポン>< |
|
|
|
| プ日プ |
2011-07-17 10:02:50 |
|
|
羽おめでと~
こノ羽可愛いけど、出たことないです;; |
|
|
|
| 3月うさぎ |
2011-07-17 10:02:53 |
|
|
羽おめでとうございます
なかなか出ないのに出るときは続けて出ちゃったり^^; |
|
|
|
| こちな |
2011-07-17 12:23:36 |
|
|
| かわいいですね! |
|
|
|
| レアル |
2011-07-17 13:05:30 |
|
|
| 小さくてかわいいよね^^ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-17 14:28:53 |
|
|
ハニー羽、おめでとうございます♪
可愛いですよねぇ、私も大好きです^^
一番好きな色は、梅雨イベのパープルですけどね。
好きな色を選んで買えたらいいのになぁ。 |
|
|
|
| 花紅葉 |
2011-07-17 14:57:10 |
|
|
| おめでとう♪ |
|
|
|
| シャンブロウ |
2011-07-17 15:18:58 |
|
|
| かわゆいですよね^^ |
|
|
|
|
2011-07-17 16:29:44 |
|
|
餌ポンでも良いのが出ましたね
昨日の苦情が耳に入ったのかしらね(^v^) |
|
|
|
| vviki |
2011-07-17 16:35:30 |
|
|
| 羽必要ないときに沢山出ますよ~(´。`) |
|
|
|
|
2011-07-17 20:12:14 |
|
|
| 羽なんて…いつくらいから着けてないんだろうかw |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-07-19 18:15:23 |
|
|
うんうん^^
この羽可愛いー^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|