さきほど、51にアップしました^^
期間限定ハートの月を見ながらです~
SS、ちょっとタイミングが悪かったのが残念です;;
アップの直前に、ヴィーナスの翼を衝動買いしたのですが、羽も大き過ぎたみたいです^^;
せっかく来てくれたのに、羽でかくしてごめんなさい^^;
いつもありがとうございます♪
さっそく念願の桜五分咲き竿で釣ったら、いきなり大物釣れましたーw
もうちょっとで1000センチ超えそうw

50になってからも、EXキリン竿使ってたんですが、
49のときより、レベルの低い魚がやや多くかかるようになっていた気がします。
それが、51のプレ竿になったとたん、レベル61の魚が釣れるようにw
ここでレベルが上がったことを実感できますね~
そのあと、夜サバへ移動してまったり材料釣りw
ちょっと季節外れだけど、綺麗だから嬉しいです~^^

しばらくは、待ったり材料釣りしますー
見かけたらよろしくです^^