オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-07-18 06:34:30

なでしこJapanやりましたねぇ

生でずっと見てましたけど、みんな凄い頑張ってましたねぇ

リードされては、追いつく展開で

最後にPKになって最初の1発目を止めたのがアメリカにプレッシャーになりましたねぇ

MVPと得点王が澤選手だそうで、彼女の念願もかないましたねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
takumichi 2011-07-18 06:58:23  
やったね、優勝ヾ(@⌒―⌒@)ノおめでとう~♪
ナナ虎 2011-07-18 07:10:19  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
テッコTP 2011-07-18 07:23:02  
やりましたね^^
こちな 2011-07-18 07:40:16  
なでしこJAPANおめでとう!
vita1019 2011-07-18 07:50:46  
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
おとう虎 2011-07-18 08:49:58  
感動で
朝から 涙が^^;
レアル 2011-07-18 09:15:42  
がんばったね^^
2011-07-18 09:55:39  
良かったですーーー^^
2011-07-18 10:57:17  
3時から起きてたんですか(゜.゜)
2011-07-18 11:26:54  
勝ったの??
aniking301 2011-07-18 11:35:01  
おめでとうございます
koisotakesi 2011-07-18 11:42:02  
なんで女性のみが強くなってしまったのでしょうか【大爆笑】^^
せぎ 2011-07-18 12:57:25  
素晴らしいですねぇ^^
優勝、おめでとうございまーす♪
まりん777 2011-07-18 15:35:58  
なでしこバンザーイ \(≧∇≦)/
COJIRO 2011-07-18 15:43:44  
ナデシコすごいですね^^
vviki 2011-07-18 18:16:33  
がんばりましたっ^^
ボスママ 2011-07-18 21:22:35  
にゃでしこニャパン( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
まりすけ 2011-07-19 01:15:06  
なでしこ、すごかったですねー!
女子のほうがかっこいい?!
コメント作成