オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 残念なお知らせです

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン16:45
 
ドンクのMILU日記
タイトル 残念なお知らせです   おすすめ(24) 2011-07-18 20:25:49

9月17日から白血病の骨髄移植の為

 

2~3週間の入院する事となり、

 

念願だったMILU校は辞退する事にしました;;

 

せっかく  一緒に行けると思ってたんですが、

 

健康第一なので 次回に回す事にしました。

 

 

 

たくさんのお祝い・お言葉を頂いたのですが、

 

止むを得ない理由なので ごめんなさい。

 

帰ったら・・・今度こそ MILU校を頑張ります。

 

お騒がせ しました。   ペコリ

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
しまおん 2011-07-18 20:27:42  
どうしようもない理由で、きっとご自身が一番辛いと思います。
また、かえって来られたらチャレンジして楽しんで下さいね!!
帰ってこられるのを待っています^^
ナナ虎 2011-07-18 20:39:33  
残念だったね

入院で好転しますように
かみゅな 2011-07-18 20:44:01  
移植頑張ってきてください☆
学校は私がかわりに・・・
亜衣香 2011-07-18 20:49:23  
体が1番です^^
戻ってきたらまた一緒に楽しめたらいいな^^
待ってる(*´▽`*)
2011-07-18 20:52:30  
ドンクさん お体よくなりますように。
2011-07-18 20:55:22  
ドナーが見つかったってことなのね
これは喜ぶべきことやと思うねんけど
スクールはいつでも行けるから 元気になって戻ってきてくださいな★
2011-07-18 21:01:22  
何事にも全力で^^ドンクしゃがフルパワーで帰ってくるのを待ってるよん^^
スクールはいつでも行けるからね
2011-07-18 21:03:42  
お大事にです・・・また 次にがんばればいいさ(o・v・o)
あゅみん 2011-07-18 21:06:49  
(,,・ω・`,,),,uωu`,,),,・ω・`,,),,uωu`,,)ゥンゥン
学校ゎいつでも行けるぉ^^
手術頑張ってね^^
また元気に戻ったら一緒に釣ろーね^^
ケチャッぷ 2011-07-18 21:09:15  
元気になって、また一緒に遊びましょ!!
竿握りしめて待ってます^^
コンクパール 2011-07-18 21:23:29  
病気に負けないでください。
きっと元気になって戻ってきてくれると信じてます。
学校は元気になればいつでも行けますよ^^
グリューン 2011-07-18 21:35:53  
ありゃ@@;
いってらっしゃい><
aniking301 2011-07-18 21:36:06  
スクールはまた今度ですね
まずは体を第一に考えてください
あいちゃんぐ 2011-07-18 21:45:17  
体が第一ですもんね^^
スクールは次もありますから^^
2011-07-18 21:59:43  
そですかーー。次がありますから大丈夫ですよ!
お大事に・・
ニャンタロウ 2011-07-18 22:00:32  
元気になってからまた頑張りましょう♪
ぱにゃ 2011-07-18 22:07:02  
体第一だし、リアのほうが大切です^^
早く良くなって元気で戻ってきてください♪
お大事に・・・
まりまり 2011-07-18 22:26:03  
何も心配せず治療に専念してください^^
MILU校は元気になってからゆっくり楽しめばいいよー!
由衣 2011-07-18 22:33:34  
早く元気になって戻ってきてくださいね^^
少しでも早く帰ってくるのを 楽しみにしてます^^
キャトピス 2011-07-18 22:33:50  
リア大事に^^
復帰したらのんびりガッコがんばです^^
るいるん 2011-07-18 22:37:09  
お体お大事にです。
天音01 2011-07-18 22:43:01  
お体お大事に
戻ってくればいつでも大丈夫だよ^^
もも46 2011-07-18 22:50:25  
うんうん 健康第一^^
早く元気になってね☆彡
あーりー 2011-07-18 23:02:23  
まずは体を大事に そして早く戻って来てにゃん♪
chakoko 2011-07-18 23:54:23  
健康第一、身体が一番^^
元気になられる事を祈ってます^^
ナレン 2011-07-19 00:53:32  
手術がんばってください!
そして体調万全でスクールを楽しめますように^^/
human68k 2011-07-19 02:50:13  
あらまw残念><
お大事にね^^
アーモンド88 2011-07-19 05:38:23  
元気になって戻ってきてください
待ってます
ぴあのたん 2011-07-19 10:24:38  
元気になってから学校また通えばいいですからね(^○^)私もよく考えたら学校行けそうにないので試験受けてません。・°°・(>_<)・°°・。早く元気になって下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャーコママ 2011-07-19 10:56:58  
元気になってまたミルに戻ってきてください(*・∀・)ノ
雪次 2011-07-19 11:31:41  
無理はよくないもんね
また戻ってくるのを楽しみにしてるいつも助けてもらってばかりなのに何もできないのがはがゆいよぉ
元気になって戻ってきてね?
おかぁさん 2011-07-19 11:34:28  
いってらっしゃいw
元気に帰ってくるのを楽しみにしてるねーw
式波アスカ 2011-07-19 18:09:36  
無理せずぉ身体本当に大事になさって下さぃね|ω;`)ウリュリュ。。

何も出来なぃ自分が不甲斐なぃです・・・
さーあ 2011-07-20 00:04:06  
どっかーーーーんと元気に戻ってくるのまってるぞbb
いてこい!!!(。・∀・。)ノ
クラッカスベイビー 2011-07-20 08:29:05  
体一番に考えないとですからねぇ^^ww
元気になってまた一緒に釣りしましょう^^wwww
いるかいるか 2011-07-20 17:03:24  
タイミング悪かったよね^^;
前から9月って、決まってたんだし。
体が落ち着いてから、ゆっくりスクールに行った方が、補習も少なくていいと思います^^
もう少しだね^^
それまで、体調気をつけてください。
ちい吉 2011-07-22 10:30:29  
あら;せっかく合格したのにねぇ;;
がっこはまたいけるから^^
元気になって戻ってきてね^^
コメント作成