オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドンクの独り言

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル ドンクの独り言   おすすめ(23) 2011-07-20 15:48:04

長年の検証の結果(ドンク個人)

 

レベルが上がれば待機時間もあがる。

 

レベル20・・・・2分

レベル30・・・・3分

レベル40・・・・4分

 

レベルが高ければ高い程 時短は多い方がいい

 

 

餌の違い・・・

 

レア材料を釣るのであれば・・・

レベルに合った竿と材料を使えばいい

 

イベント竿を使うなら 材料と60匹達成の為ならば

エッググルテンが有効

極めハニーグルテンを使っても効果は同じ

 

ならばナゼ グルテンにランクがあるのか?

それは 深海魚の釣れる確立が変わるからです。

餌のランクが高い方が 食い逃げが少なくなる

 

ドンクの検証は・・・まだまだ 続きます。

 

 

予想・・・

「浴衣イベントは・・・」

去年と同じ時期ならば・・・

8月24日メンテ後だと思います。

お楽しみに^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
グリューン 2011-07-20 16:03:34  
ふみゃ@@;
8月かあ。
コンクパール 2011-07-20 16:08:43  
そんなに遅いんですか・・・;;
あゅみん 2011-07-20 16:16:32  
ええーー@@
そんなに遅いの?(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+
心海 2011-07-20 16:16:34  
 最近 4~5分ぐらいです。
 浴衣イベ 遅いですね。  U◕ฺܫฺ◕ฺU
aniking301 2011-07-20 16:38:26  
了解しました^^
しまおん 2011-07-20 16:39:28  
そうですねー最近は待ち時間でいろいろ別のことしたりしますね^^;
浴衣は8月後半ですか…ちょっと遅いなぁっておもうのはしまだけではないようですね☆彡
ナナ虎 2011-07-20 16:49:23  
おかぁさん 2011-07-20 16:55:31  
なるほど・・・
メモしましたw
いるかいるか 2011-07-20 17:00:41  
浴衣、そんなに遅いの@@;
水着の季節は、終わっちゃうねー^^;
天音01 2011-07-20 17:23:24  
確かに遅かった気が^^;
0トモ0 2011-07-20 17:43:19  
おおーー
参考にしますー^^
チャーコママ 2011-07-20 17:44:55  
φ(゚Д゚ )フムフム…
勉強になります<(_ _)>

浴衣・・・そんなに遅いのかーー(;´Д`)
式波アスカ 2011-07-20 17:57:05  
8月24日はぁたしの誕生日です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

関係なぃコメでごめんwww
ニャンタロウ 2011-07-20 18:05:12  
今回こなかったね。浴衣(◞‸◟)
2011-07-20 18:36:03  
へー、レベルの高い餌の方が食い逃げが少ないのか。。
浴衣がそんなに遅いなんて想定外><
ぴあのたん 2011-07-20 19:21:39  
LV上がるにつれて待機時間が長くなるんですね。なるほどです★
時短注文書が高く売れる理由がわかった感じです。
浴衣来ると思ったのに><w
まりまり 2011-07-20 19:34:36  
なるほど~。。
浴衣楽しみ♪
miuちゃん 2011-07-20 19:35:46  
へぇ・・・・・・知らないことが多いから・・・アップも遅いのかなぁ
深海魚も釣ったことがないんです^^;… 正確には逃がしてばかりで釣れません(;´д`)トホホ…
羽根はやっぱり着けたほうがいいんですよね^^;
mokona 2011-07-20 19:47:29  
検証ごくろうさまー(*´∀`*)
勉強になりましたw
去年、浴衣も水着も夏終わる頃だったよね・・;
気分的に、夏終わったのにーーって感じだったかもw
もうちょい、早くきてーーー><
Garucia 2011-07-20 20:41:11  
なるほど・・・
水着は浴衣の前ですよねぇ・・・?
雪次 2011-07-20 21:15:09  
今回来るかもって聞いていたから楽しみにしていたけど次なんだね!楽しみ^^
ぱにゃ 2011-07-20 21:16:39  
浴衣イベ、遅いんだね^^;
参考になりました(*^-^*)ニコ♪
しるく428 2011-07-20 21:22:15  
検証参考にさせてもらいます^^
浴衣たのしみーw
由衣 2011-07-20 21:35:00  
もうちょっと待たなくちゃいけないんですねぇ^^;
でも楽しみ^^
亜衣香 2011-07-20 21:38:12  
φ(・ェ・o)メモメモ
2011-07-20 22:14:48  
そかそか
為になりましたぁ~
浴衣より
水着がほしいのですが…^^
fighters 2011-07-20 23:31:19  
イベ竿使っても材料釣れる量同じ?
ケチャッぷ 2011-07-20 23:57:01  
ほむほむ....φ(・ω・*)

浴衣着たいなぁ✦
ドンク 2011-07-21 02:48:15  
イベ竿で材料の数は決まってはいませんが、
どの餌を使っても同じ物しか釣れません。
クラッカスベイビー 2011-07-21 05:55:56  
なるほど×2^^wwwドンクさんはMILU研究家の第一任者ですねっ^^www
ブラウ 2011-07-21 20:56:41  
8月・・涼しくなってからですね^^;
コメント作成