 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の朝ごはん |
|
 |
おすすめ(23) |
 |
2011-07-19 07:13:29 |
|
|
台風の進路が四国に上陸のコースのようですねぇ
そちら方面の方々は大丈夫でしょうか?
関東も、その影響で雨降ってますなぁ

|
|
|
|
|
| コメント(20) |
| koisotakesi |
2011-07-19 07:32:58 |
|
|
東京地方は雨が降り出して来ました。
これからどうなる事やら心配です。 |
|
|
|
| こちな |
2011-07-19 08:05:18 |
|
|
| 雨がふってます、風もぼちぼちきてますねー |
|
|
|
| 舞紫 |
2011-07-19 08:45:08 |
|
|
こちらも暴風雨圏内に入りました。
すごい風ですよー |
|
|
|
| レアル |
2011-07-19 08:55:07 |
|
|
| 台風だね。。 |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-19 09:31:11 |
|
|
| 気を付けてくださいね^^ |
|
|
|
|
2011-07-19 09:47:31 |
|
|
| 北海道もなぜか今から風が強いです。。 |
|
|
|
|
2011-07-19 09:49:15 |
|
|
| 雨はまだですが風強いです |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-19 10:14:47 |
|
|
| 結構東海地方岐阜県は降ってきましたね |
|
|
|
| 華亜 |
2011-07-19 10:37:14 |
|
|
| 気を付けてね^^ |
|
|
|
| とことこちゃん |
2011-07-19 12:15:19 |
|
|
| 関東地方は今朝方すごい暴風でしたね?今おさまってますが...これから本番?>< |
|
|
|
|
2011-07-19 12:25:48 |
|
|
| 被害が心配だって言ってましたよねぇ(~_~メ) |
|
|
|
| ロム |
2011-07-19 13:14:18 |
|
|
| 風は無いですが、雨がパラパラと降ってます。 |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-19 16:15:14 |
|
|
そこそこ風も雨もって感じです。
まだそんなに激しくないですが。 |
|
|
|
| まりん777 |
2011-07-19 18:55:24 |
|
|
| 警報で、学校も保育園も早上がりでしたー>< |
|
|
|
|
2011-07-19 19:30:39 |
|
|
| 雨はなかったんですが、風が強く埃っぽい1日でした>< |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-19 20:13:27 |
|
|
気を付けましょうにゃん^^
明日は子猫家に居るんだろうにゃ><; |
|
|
|
| ちから |
2011-07-19 23:27:30 |
|
|
| どかっと降ったり止んだり。かといって涼しくならない厳しい日だった>< |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-20 03:22:20 |
|
|
| 今日も雨かな |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-20 04:03:04 |
|
|
| それましたね;; |
|
|
|
| vviki |
2011-07-20 08:18:50 |
|
|
| まだまだこれからのようですね・・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|