オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(23) 2011-07-19 07:13:29

台風の進路が四国に上陸のコースのようですねぇ

そちら方面の方々は大丈夫でしょうか?

関東も、その影響で雨降ってますなぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
koisotakesi 2011-07-19 07:32:58  
東京地方は雨が降り出して来ました。
これからどうなる事やら心配です。
こちな 2011-07-19 08:05:18  
雨がふってます、風もぼちぼちきてますねー
舞紫 2011-07-19 08:45:08  
こちらも暴風雨圏内に入りました。
すごい風ですよー
レアル 2011-07-19 08:55:07  
台風だね。。
テッコTP 2011-07-19 09:31:11  
気を付けてくださいね^^
2011-07-19 09:47:31  
北海道もなぜか今から風が強いです。。
2011-07-19 09:49:15  
雨はまだですが風強いです
vita1019 2011-07-19 10:14:47  
結構東海地方岐阜県は降ってきましたね
華亜 2011-07-19 10:37:14  
気を付けてね^^
とことこちゃん 2011-07-19 12:15:19  
関東地方は今朝方すごい暴風でしたね?今おさまってますが...これから本番?><
2011-07-19 12:25:48  
被害が心配だって言ってましたよねぇ(~_~メ)
ロム 2011-07-19 13:14:18  
風は無いですが、雨がパラパラと降ってます。
せぎ 2011-07-19 16:15:14  
そこそこ風も雨もって感じです。
まだそんなに激しくないですが。
まりん777 2011-07-19 18:55:24  
警報で、学校も保育園も早上がりでしたー><
2011-07-19 19:30:39  
雨はなかったんですが、風が強く埃っぽい1日でした><
ボスママ 2011-07-19 20:13:27  
気を付けましょうにゃん^^
明日は子猫家に居るんだろうにゃ><;
ちから 2011-07-19 23:27:30  
どかっと降ったり止んだり。かといって涼しくならない厳しい日だった><
ナナ虎 2011-07-20 03:22:20  
今日も雨かな
COJIRO 2011-07-20 04:03:04  
それましたね;;
vviki 2011-07-20 08:18:50  
まだまだこれからのようですね・・・
コメント作成