今日の新聞で蓮舫大臣がなでしこおめでとうってツイッターでつぶやいたら、
「あんたに言われたくないとか」、「1番じゃ駄目なんでしょ」とかって言う投稿が大量に
蓮舫大臣のツイッターにされたらしいですね
なんで、日本人ってさぁ、匿名が保たれてるとねちねちしつこく言うのかねぇ
2chしかりだし、まぁ思想の自由ではあるけど、
他人のことを非難するのは、ちゃんと自分の身分を非難相手にさらしてじゃないと
正当じゃないと思うのは、おいらだけ?