オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(23) 2011-07-19 22:14:58

今日の新聞で蓮舫大臣がなでしこおめでとうってツイッターでつぶやいたら、

「あんたに言われたくないとか」、「1番じゃ駄目なんでしょ」とかって言う投稿が大量

蓮舫大臣のツイッターにされたらしいですね

なんで、日本人ってさぁ、匿名が保たれてるとねちねちしつこく言うのかねぇ

2chしかりだし、まぁ思想の自由ではあるけど、

他人のことを非難するのは、ちゃんと自分の身分を非難相手にさらしてじゃないと

正当じゃないと思うのは、おいらだけ?

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
おわら 2011-07-19 22:21:22  
そうですね
正々堂々と言ってほしいですね
しろぴー 2011-07-19 22:22:58  
ですね~
堂々としてほしいですね
せぎ 2011-07-19 22:27:26  
せっかくのおめでたい話なのに、そんな風にケチつける人なんて。
私もそう思います。匿名での攻撃はフェアじゃないですよね。
vita1019 2011-07-19 22:32:05  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん賛成!(´∀`∩
レアル 2011-07-19 22:38:24  
ネチネチいやね。。
テッコTP 2011-07-19 22:38:59  
ですね^^;
ボスママ 2011-07-19 22:55:56  
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
言いたいことがあるなら堂々として欲しいにゃ!!!
Fi 2011-07-19 23:21:41  
自分は安全なところに身を置いて
そういうことはフェアじゃないですね
顔が見えないネットだからこそ
リアル以上にネチケットには配慮したいと思っています
時祭 2011-07-19 23:35:34  
言葉の一部だけとっていつまでも叩くってのはどうかですよね。

なんで一緒に素直に喜べないんでしょうね。
華亜 2011-07-20 00:23:01  
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まりすけ 2011-07-20 01:33:28  
おめでたいことなのに、そんなことにけちつけなくても、ねー><。
ナナ虎 2011-07-20 03:22:04  
まぁねぇ
でも、なでしこの方達の普段の待遇聞くとひどいからねぇ
koisotakesi 2011-07-20 07:40:09  
正にそのとうりです。
最近変なのが多いですからね。!
2011-07-20 09:26:22  
ヒロさんの言う通りですよね、揚げ足取りとか大っきらい。
おめでとう言ってるのにかわいそう。
Garucia 2011-07-20 11:23:29  
そうですねぇ
2011-07-20 11:51:28  
自分の身分は明かさないで非難だけはしたいんですね(^_^.)
vviki 2011-07-21 07:06:46  
すぐ関連付けることの出来る能力は他で発揮して頂きたいです~
コメント作成