昨夜、ひろさんとMRへ流れ星の壁掛けを見に行ったら・・・・・

透明人間になっていました><
さすがMILU?いえ・・・・パグ多すぎ。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
自転車(ロードバイク)に乗るひろさんは
バイクレーサーコスは自転車がないと変><と言っていましたが
レアコス調合で出来てしまったのです。。。

まなに作なら何でも良いよ♪と着てくれました^^
鈴鹿の時は二人ともこんな感じではないですよ^^;
そろそろ1か月近くになって来てるのに台風のおかげで
練習できなくて残念がってます。。。
台風の影響のある方は気をつけて下さいね
こちらはただいま警報出ていますがお天気です^^;
(10:11現在)