オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クラスイベントに参加させてもらいました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
meguminochichiのMILU日記
タイトル クラスイベントに参加させてもらいました   おすすめ(11) 2011-07-20 12:09:42

こんにちは

 

昨日クラスイベントに

 

参加させてもらいました。

 

昼の部と夜の部があり、

 

両方参加させていただきました。

 

場所は鳥居の奥の島でした

 

ぞろ目つりで

 

釣ったぞろ目の数がそのままポイントになりますが、

 

00はドボン・・・

 

ポイントがリセットされるというルールでした。

 

このルール新鮮で、ドキドキ感があって素晴らしい

 

ルールだと思いました。

 

昼の部は、

 

優勝は夢狩さんで、ポイント308ポイントでした

 

優勝おめでとうございます

 

僕は、なんと3冠をたっせいしました。

 

うれしい

 

最初、000がつれ、あ、

 

どぼん。

 

でも3ケタぞろ目賞獲得

 

ドボンでも3ケタ釣れたのでうれしい

 

でも、少し微妙

 

気を取り直して釣ってると

 

1111が釣れました。

 

4ケタぞろ目獲得

 

やったー

 

気をよくして釣りをしました。

 

これなら

 

2桁ぞろ目つると

 

3冠達成できる

 

と意気込んでつりしてると

 

11が釣れました

 

3冠達成だ

 

でも、その後

 

ドボンの00が

 

でも、3冠達成できました。

 

わーい

 

最後に00だったのでポイントは0ポイントでした。

 

夜も参加して

 

両方で3冠達成しようと

 

意気込んで

 

夜の部に参加しました。

 

3ケタ、4ケタ釣れませんでした

 

でも、44、66、77、55の

 

4匹のぞろ目が釣れて

 

ポイント242獲得しました。

 

優勝したのは

 

shiryuuさんで363ポイントでした

 

優勝おめでとうございます

 

すごく楽しいイベントでした

 

クラスイベントお疲れ様でした。

 

クラスイベントに尽力された方々

 

本当にありがとうごいざいました

 

おかげで

 

イベント楽しむことができました。

 

 

 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(15)
舞紫 2011-07-20 12:15:43  
クラスイベント 楽しかったですね~♪
めぐさん なにげにすごかったっ!!
2011-07-20 12:37:24  
めぐさんと舞さん、同じクラスだったのね(^^♪
お二人は、みーに色々なアドバイスをくださる大先輩のミルトモさんです(^◇^)
これからも、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
めぐさん、ぞろ目のお魚、随分たくさん釣ったのね♪
クラスイベント楽しそう!!! みーこういうイベだと燃えるタイプなの♪
いつまでも若いままでいたいけど、スクールは早く行きたいな(*^_^*)
2011-07-20 12:44:16  
クラスイベお疲れさまです
いいなぁ~参加したかった。。。。。
3冠おめでとう♪(o´∀`b)b♪
瑠夢 2011-07-20 13:12:02  
めぐさんの日記も、嬉しさが伝わってきますw
3冠達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

椅子取りゲーも、楽しみだね^^
あたしも、ハウスで何か出来ることを考えてる段階で
また、ハウスゲーもやろうね^^
ナナ虎 2011-07-20 14:01:41  
楽しそうだぁ^^
藍玉 2011-07-20 14:21:38  
クラスイベ参加したかったな☆
楽しそうです(o´艸`o)
さくらいあいり 2011-07-20 15:18:40  
楽しいイベントだったようで、良かったですね^^
車庫、大変でしたね;うちの方は何年か前の台風の時によその家の車庫が
全壊したり半壊したりしてました;
ニッキーシックス 2011-07-20 20:01:35  
おめでとー
仲がよくて活発なクラスなんだね
みどりっち 2011-07-20 20:39:35  
お疲れさまでした^^
なんとも 2011-07-20 21:50:02  
お疲れさまー^^
楽しそうで良いですねw
Shiryuu 2011-07-20 23:07:04  
昼の部は活躍したんですねー。
4桁も出すなんて凄いです。

楽しいイベントでしたね。
moray 2011-07-20 23:20:03  
クラスイベント、楽しかったですよねー(*^_^*)

メグさんの3冠の記録は、ちょっと誰にも真似できなさそうw
おめでとうございましたー♪∠★:゚*PAN!
まりすけ 2011-07-21 00:39:41  
楽しんでもらえてよかったわー♪
なにげにひょいひょいぞろ目を釣り上げてためぐさんにみんな゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
この記録はなかなか塗り替えられませんね!
おつかれさまでしたー^^
シャーナ 2011-07-21 01:08:05  
楽しそうですね^^
2011-07-21 13:33:12  
クラスイベ楽しそうです^^
まりすけさんや夢狩さんと同級生なのですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して