オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-07-21 22:26:52

今日は、涼しい1日でした。

昨日と今日で10度くらい温度が違うのに、同じカッコしてたせいか、

なんか変な体調だわ

まぁ、明日には治ってると思うけど、今日は、早く寝てゆっくりします(毎日ゆっくりですがw)

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
aniking301 2011-07-21 22:27:43  
急に気温が変化すると
体調狂いますよね^^;
2011-07-21 22:29:48  
風邪引かないように気をつけてくださいね。
テッコTP 2011-07-21 22:31:51  
涼しかったですよね^^
2011-07-21 22:45:05  
温度差があり過ぎだと 調子崩れますよねぇ(^o^)
3月うさぎ 2011-07-21 23:07:32  
お大事に
レアル 2011-07-21 23:23:09  
今日は涼しかった。。ワタシも同じ格好で。。寒かったww
Garucia 2011-07-21 23:29:25  
涼しかったですねぇ
vita1019 2011-07-21 23:33:41  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
時祭 2011-07-21 23:38:41  
気を付けてくださいね。

ウチは久々熟睡できましたw
まりん777 2011-07-21 23:38:48  
窓開けてると寒いくらいですね><
ボスママ 2011-07-21 23:44:22  
お大事にして下さいにゃ><
~(=^・ω・^)ノ☆ オヤスミニャン
ナナ虎 2011-07-22 02:09:40  
気温の上下はこたえるよねぇ
お大事に^^
COJIRO 2011-07-22 03:36:18  
体調お気をつけくださいね^^
マロンジュニア 2011-07-22 04:59:30  
お身体を大切に^^
koisotakesi 2011-07-22 08:01:53  
昨日は室内でもズボンをはいていました。^^
vviki 2011-07-22 18:36:50  
寒かったです・・・
今日は戻りましたけど、幾分過ごしやすい方でしょうか・・・
南方仁 2011-07-22 20:19:31  
┗(^∇^*オツカレ♪”
せぎ 2011-07-23 16:19:02  
涼しいというか、寒かったです。
冷房をかけてる部屋の方が暑かったりしてw
しろぴー 2011-07-23 19:05:16  
お大事に~
コメント作成