オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-07-21 11:44:03

今朝は、思いっきり寝坊しちゃいました。

まぁ、夜寝たのが遅かったから、その分後ろにスライドではあるけど、

あんまりいいものではないですなぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
ボスママ 2011-07-21 11:49:56  
早寝早起きは気分が良いですもんにゃ^^
お疲れ様ですにゃ^^
2011-07-21 11:50:59  
たまにはいいんじゃないですか?^^
まりん777 2011-07-21 11:53:47  
寝坊しても、お仕事出ない日だったら余裕ですね♪
0トモ0 2011-07-21 12:30:48  
たまにはゆったり起きるのもいいですよね^^
予定外に寝ちゃうと落ち込むけどw
Garucia 2011-07-21 12:50:11  
たまにはいいと思います!!
天音01 2011-07-21 12:57:54  
たまには・・・ね^^
2011-07-21 13:43:29  
涼しくて寝やすかったんでしょうか(^.^)/~~~
2011-07-21 14:16:09  
リズムくずれましたか?^^
レアル 2011-07-21 14:29:36  
今日は早くねましょう^^
aniking301 2011-07-21 15:10:21  
同じ時間起きてきても
早寝早起きのほうが体の調子がいいですよね
eriring 2011-07-21 15:20:21  
睡眠時間決まってるんだねー

アタシは起きる時間決まってるかもん・・・あはは


by ぇりりんでした(^_-)-☆
華亜 2011-07-21 17:27:13  
(o'∀'))ゥンゥンたまにはいいよ
vita1019 2011-07-21 17:37:27  
まぁ!いいんじゃないですか^^;
vviki 2011-07-21 23:35:16  
あれ、って思うくらい寝れるときありますよね(^_^;)
ナナ虎 2011-07-22 02:10:05  
そっかぁ
暑さで体が求めてるのかも
COJIRO 2011-07-22 02:10:32  
休みの日はかなり寝ます^^^;
せぎ 2011-07-23 16:16:35  
なかなか寝付けないときもありますからしかたないですよね。
まず疲れを溜めこまないのが一番ですし。
夏バテにはどうぞご注意くださいな^^
ニャンタロウ 2011-07-25 19:26:51  
私はいつも朝は余裕がありません(◞‸◟)
コメント作成