MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(21)
2011-07-21 11:44:03
今朝は、思いっきり寝坊しちゃいました。
まぁ、夜寝たのが遅かったから、その分後ろにスライドではあるけど、
あんまりいいものではないですなぁ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
ボスママ
2011-07-21 11:49:56
早寝早起きは気分が良いですもんにゃ^^
お疲れ様ですにゃ^^
2011-07-21 11:50:59
たまにはいいんじゃないですか?^^
まりん777
2011-07-21 11:53:47
寝坊しても、お仕事出ない日だったら余裕ですね♪
0トモ0
2011-07-21 12:30:48
たまにはゆったり起きるのもいいですよね^^
予定外に寝ちゃうと落ち込むけどw
Garucia
2011-07-21 12:50:11
たまにはいいと思います!!
天音01
2011-07-21 12:57:54
たまには・・・ね^^
2011-07-21 13:43:29
涼しくて寝やすかったんでしょうか(^.^)/~~~
2011-07-21 14:16:09
リズムくずれましたか?^^
レアル
2011-07-21 14:29:36
今日は早くねましょう^^
aniking301
2011-07-21 15:10:21
同じ時間起きてきても
早寝早起きのほうが体の調子がいいですよね
eriring
2011-07-21 15:20:21
睡眠時間決まってるんだねー
アタシは起きる時間決まってるかもん・・・あはは
by ぇりりんでした(^_-)-☆
華亜
2011-07-21 17:27:13
(o'∀'))ゥンゥンたまにはいいよ
vita1019
2011-07-21 17:37:27
まぁ!いいんじゃないですか^^;
vviki
2011-07-21 23:35:16
あれ、って思うくらい寝れるときありますよね(^_^;)
ナナ虎
2011-07-22 02:10:05
そっかぁ
暑さで体が求めてるのかも
COJIRO
2011-07-22 02:10:32
休みの日はかなり寝ます^^^;
せぎ
2011-07-23 16:16:35
なかなか寝付けないときもありますからしかたないですよね。
まず疲れを溜めこまないのが一番ですし。
夏バテにはどうぞご注意くださいな^^
ニャンタロウ
2011-07-25 19:26:51
私はいつも朝は余裕がありません(◞‸◟)
コメント作成