オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しい家族です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 新しい家族です。   おすすめ(13) 2011-07-22 06:49:43

 

ドンク家に新しい家族が増えました。

オジゾウ君で 宜しく お願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
ナナ虎 2011-07-22 06:56:21  
ようこそMILUへ^^

バディさんがんば^^
あゅみん 2011-07-22 07:17:05  
バディヾ(@´▽`@)ノ頑張って下さい
ぴあのたん 2011-07-22 09:35:41  
オジゾウくん宜しくです(^○^)
aniking301 2011-07-22 09:36:52  
よろしくお願いします
おかぁさん 2011-07-22 09:42:30  
よろしくw
Garucia 2011-07-22 10:19:21  
おめでとうございまーす♪
バディ頑張ってくださーい
ルシファー77777 2011-07-22 12:26:35  
パパン、ママンは頑張ってますねー^^;
ボクも頑張らなくちゃーw
オジゾウ 2011-07-22 12:29:18  
皆さん、これからよろしくお願いします^^
心海 2011-07-22 13:58:02  
 ビギさん誕生おめでとうございます。
 バディさん ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
チャーコママ 2011-07-22 14:50:33  
おおーww
バディ 頑張ってください(*・∀・)ノ
しるく428 2011-07-22 14:52:53  
よろしくです^^
子育てがんばですw
グリューン 2011-07-22 15:55:22  
よろしく~(〃▽〃)
天音01 2011-07-22 20:08:21  
よろしく^^
mokona 2011-07-22 21:17:20  
まだトモに なってないんだ(ノд-。)クスン
卒業前に、もう1度会えるでしょねっww
いるかいるか 2011-07-24 03:43:54  
可愛いお名前♪
よろしくお願いします^^
ニャンタロウ 2011-07-25 20:19:07  
ビギちゃん、(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
大家族(*´▽`*)
コメント作成