オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新手のバグ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 新手のバグ   おすすめ(18) 2011-07-21 06:18:26

 

イベントの箱じゃなく  海で ドジョウが釣れた!

 

メンテ後のバグではレアなバグでは・・・・?

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(21)
ナナ虎 2011-07-21 06:19:42  
自由板に出てるね
ラッキーフィッシング中はあるんだって
おめ^^
ニャンタロウ 2011-07-21 06:54:10  
オオーw(*゚o゚*)w
すごいなぁーー
貴重な一枚(*´▽`*)
さーあ 2011-07-21 06:57:32  
よく気付いたなああ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。。ヶヶラヶラヶラ
0トモ0 2011-07-21 07:35:27  
そうなんだーーw
aniking301 2011-07-21 07:51:36  
海でドジョウ・・・アナゴじゃないですよね?
nononn 2011-07-21 08:32:11  
海でドジョウとはw
迷子になっちゃったのね^^;
2011-07-21 09:13:54  
ドジョウ。。
ぴあのたん 2011-07-21 09:48:40  
ドジョウ初めてみました(^O^)他にも確認しているバグがいくつかあります。
レアバグならいいなー( ̄▽ ̄)
おかぁさん 2011-07-21 10:16:03  
おめでとうw
Garucia 2011-07-21 11:40:12  
不思議ですねっ
チャーコママ 2011-07-21 13:17:05  
不思議ですねー(;^ω^)
心海 2011-07-21 14:39:26  
 ビックリです。
 ハグなんでしょうかね。U◕ฺܫฺ◕ฺU
由衣 2011-07-21 15:50:16  
すごぉいwこんなことあるんですねw
ケチャッぷ 2011-07-21 16:44:05  
ドジョ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
あゅみん 2011-07-21 17:15:18  
おおおおおおおおおおおおお@@
ですねー^^;
グリューン 2011-07-21 18:37:51  
どじょう@@;
亜衣香 2011-07-21 19:29:08  
あははははw
すごいどじょうだ!
私なら気づかずにしまってしまうかもー;;
ぱにゃ 2011-07-21 20:53:23  
なぜに、どじょうなんでしょうねwww
天音01 2011-07-21 22:05:19  
貴重だね^^
mokona 2011-07-21 23:09:50  
いつもと違うの釣れて楽しかったぁ(*´∀`*)
また釣れないかなw
いるかいるか 2011-07-24 03:45:47  
たまには、そいうのもいいかも^^
コメント作成