 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
新手のバグ |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-07-21 06:18:26 |
|
|

イベントの箱じゃなく 海で ドジョウが釣れた!
メンテ後のバグではレアなバグでは・・・・?
|
|
|
|
|
| コメント(21) |
| ナナ虎 |
2011-07-21 06:19:42 |
|
|
自由板に出てるね
ラッキーフィッシング中はあるんだって
おめ^^ |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-07-21 06:54:10 |
|
|
オオーw(*゚o゚*)w
すごいなぁーー
貴重な一枚(*´▽`*) |
|
|
|
| さーあ |
2011-07-21 06:57:32 |
|
|
| よく気付いたなああ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。。ヶヶラヶラヶラ |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-07-21 07:35:27 |
|
|
| そうなんだーーw |
|
|
|
| aniking301 |
2011-07-21 07:51:36 |
|
|
| 海でドジョウ・・・アナゴじゃないですよね? |
|
|
|
| nononn |
2011-07-21 08:32:11 |
|
|
海でドジョウとはw
迷子になっちゃったのね^^; |
|
|
|
|
2011-07-21 09:13:54 |
|
|
| ドジョウ。。 |
|
|
|
| ぴあのたん |
2011-07-21 09:48:40 |
|
|
ドジョウ初めてみました(^O^)他にも確認しているバグがいくつかあります。
レアバグならいいなー( ̄▽ ̄) |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-07-21 10:16:03 |
|
|
| おめでとうw |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-21 11:40:12 |
|
|
| 不思議ですねっ |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-07-21 13:17:05 |
|
|
| 不思議ですねー(;^ω^) |
|
|
|
| 心海 |
2011-07-21 14:39:26 |
|
|
ビックリです。
ハグなんでしょうかね。U◕ฺܫฺ◕ฺU |
|
|
|
| 由衣 |
2011-07-21 15:50:16 |
|
|
| すごぉいwこんなことあるんですねw |
|
|
|
| ケチャッぷ |
2011-07-21 16:44:05 |
|
|
| ドジョ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! |
|
|
|
| あゅみん |
2011-07-21 17:15:18 |
|
|
おおおおおおおおおおおおお@@
ですねー^^; |
|
|
|
| グリューン |
2011-07-21 18:37:51 |
|
|
| どじょう@@; |
|
|
|
| 亜衣香 |
2011-07-21 19:29:08 |
|
|
あははははw
すごいどじょうだ!
私なら気づかずにしまってしまうかもー;; |
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-07-21 20:53:23 |
|
|
| なぜに、どじょうなんでしょうねwww |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-21 22:05:19 |
|
|
| 貴重だね^^ |
|
|
|
| mokona |
2011-07-21 23:09:50 |
|
|
いつもと違うの釣れて楽しかったぁ(*´∀`*)
また釣れないかなw |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-07-24 03:45:47 |
|
|
| たまには、そいうのもいいかも^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|