日記だけではなく、イベントに参加しなくてはならないらしい。なので新人でもあるのでとりあえず「新人応援イベント」に出ることにする。
どんなイベントかと思ったら、このゲームのQ&Aとお友達と一緒にスクリーンショット(以下SS)を撮るというものだった。
うーんQ&Aはともかくこういうものは苦手だ。
でもExp.1万ポイントは魅力なので出ることに・・・。
内容は結構ためになったし、SSも何とか撮ることが出来た。
その様子はこんな感じ。
それにしても後ろにいるあの人は一体何だろう(^^;
最後の方でレベルが上の人に話しかけられたが、1日か2日でLV8(この時点では)というのはペースが速いそうだ。
でも、この先だんだんLvが上がりにくくなってペースが落ち着くだろう。
その時バディになってあげようか、との申し出もとりあえず断った。
でも、なんとなくこの先もバディ無しの予感・・・。