オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(19) 2011-07-22 22:21:08

どや顔サミットって番組見ていたら、

ココリコの遠藤がとっても凄いことやってたわ

空港の側で飛行機が飛んでるのを背にして、音だけで

その飛行機の機種が何かを100%的中させてましたw

意外なポテンシャル見せてるよねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
2011-07-22 22:36:33  
へぇ音で判断できるんだねぇ(^o^)丿
自動車もエンジン音で故障してるところ判断するもんね
ボスママ 2011-07-22 22:46:49  
凄いにゃ!!!
私は自分の家の車も分かりませんにゃw
レアル 2011-07-22 22:54:21  
おぉーすごいねww
ちから 2011-07-22 23:00:25  
軍用機のいくつかならわかります><b
(高校の頃、上空をぶんぶん(笑
テンチャ 2011-07-22 23:12:41  
へ~@@それはすごいですね!
私も自分の車や家族の車の音位は区別つきますがw
2011-07-22 23:19:13  
私も見てましたぁ^^
あれは凄いですね。
あいちゃんぐ 2011-07-22 23:24:51  
何事も『好き』が大事なんですね^^

ところでヒロボウさんの日記タイトル『2回目の食事』の意味がようやくわかりましたw
テッコTP 2011-07-22 23:34:15  
スゴイですね@@
Garucia 2011-07-23 00:18:46  
すごい!
2011-07-23 00:36:14  
そんな技あるんですねー
なんでも得意なことあるっていいですね^^
ナナ虎 2011-07-23 02:45:25  
ホントだねぇ
おわら 2011-07-23 02:51:45  
よく聞いてて覚えたんですね
vita1019 2011-07-23 03:43:59  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
天音01 2011-07-23 09:48:20  
音で聞き分けすごーい^^
koisotakesi 2011-07-23 09:58:50  
凄いですね。^^
ティンガーママ 2011-07-23 10:11:34  
それは、凄いね^^
aniking301 2011-07-23 11:29:56  
人に一芸ありですね^^
せぎ 2011-07-23 16:22:00  
すごい@@ マニアックですねぇ^^
しろぴー 2011-07-23 21:21:39  
すごいですね~^^
vviki 2011-07-24 13:01:23  
すご@@
コメント作成