MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(18)
2011-07-23 10:52:42
いよいよ明日で地デジに以降になるせいか、
どこの家電量販店もテレビやチューナーがないようです。
展示コーナーもすかすかだったですよぉ
みなさんは、大丈夫ですか?
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
2011-07-23 11:06:32
何の用意もしてましぇん
明日から砂の嵐かも(^_^;)
Garucia
2011-07-23 11:07:24
そうみたいですねー
ニュースで見ましたっ
テッコTP
2011-07-23 11:10:30
明日からですよね^^
2011-07-23 11:14:34
明日からでしたかっ^^;
aniking301
2011-07-23 11:29:02
テレビはOKですが、
レコーダーがまだです^^;
あやせ
2011-07-23 12:30:02
ケーブル入っててデジアナ変換してくれてるので
5年間猶予ありますw
天音01
2011-07-23 13:10:04
一台だけ^^
華亜
2011-07-23 13:23:06
明日からですね^^
vita1019
2011-07-23 15:21:47
地デジ化完了してます( ´,_ゝ`)イヒ
天地無用
2011-07-23 15:34:11
アパートが勝手にやってくれていましたw
レアル
2011-07-23 16:22:08
ダイジョウブでーす♪
せぎ
2011-07-23 16:24:36
ああ、そういえばそうでしたね!@@
ま、あまりテレビ見ないので。。。
まりん777
2011-07-23 18:01:06
アナログテレビに表示でてましたねw
2011-07-23 18:43:33
家は準備おっけーです^^
koisotakesi
2011-07-23 20:33:25
明日でアナログ時代ともお別れですね。
何か寂しい様な・・・
ボスママ
2011-07-23 21:53:06
家は大丈夫ですが・・・
車は明日でTVが観れなくにゃります;;
ナナ虎
2011-07-24 02:23:10
そうかもねぇ
vviki
2011-07-24 14:22:25
あら・・・いつのまにか終了していますね(^_^;)
混乱がなければいいのですが…
Fi
2011-07-24 18:43:48
TVまだ買ってません T_T
コメント作成