オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(18) 2011-07-23 10:52:42

いよいよ明日で地デジに以降になるせいか、

どこの家電量販店もテレビやチューナーがないようです。

展示コーナーもすかすかだったですよぉ

みなさんは、大丈夫ですか?

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
2011-07-23 11:06:32  
何の用意もしてましぇん
明日から砂の嵐かも(^_^;)
Garucia 2011-07-23 11:07:24  
そうみたいですねー
ニュースで見ましたっ
テッコTP 2011-07-23 11:10:30  
明日からですよね^^
2011-07-23 11:14:34  
明日からでしたかっ^^;
aniking301 2011-07-23 11:29:02  
テレビはOKですが、
レコーダーがまだです^^;
あやせ 2011-07-23 12:30:02  
ケーブル入っててデジアナ変換してくれてるので
5年間猶予ありますw
天音01 2011-07-23 13:10:04  
一台だけ^^
華亜 2011-07-23 13:23:06  
明日からですね^^
vita1019 2011-07-23 15:21:47  
地デジ化完了してます( ´,_ゝ`)イヒ
天地無用 2011-07-23 15:34:11  
アパートが勝手にやってくれていましたw
レアル 2011-07-23 16:22:08  
ダイジョウブでーす♪
せぎ 2011-07-23 16:24:36  
ああ、そういえばそうでしたね!@@
ま、あまりテレビ見ないので。。。
まりん777 2011-07-23 18:01:06  
アナログテレビに表示でてましたねw
2011-07-23 18:43:33  
家は準備おっけーです^^
koisotakesi 2011-07-23 20:33:25  
明日でアナログ時代ともお別れですね。
何か寂しい様な・・・
ボスママ 2011-07-23 21:53:06  
家は大丈夫ですが・・・
車は明日でTVが観れなくにゃります;;
ナナ虎 2011-07-24 02:23:10  
そうかもねぇ
vviki 2011-07-24 14:22:25  
あら・・・いつのまにか終了していますね(^_^;)
混乱がなければいいのですが…
Fi 2011-07-24 18:43:48  
TVまだ買ってません T_T
コメント作成