オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv15UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル Lv15UP   おすすめ(9) 2010-03-16 23:28:42

下のインジケータを見ながらUPしないように気をつけながら。。

ママを待ってる間、ほりほり^^

堀堀も意外と楽しい^^

ssサイズが大きかったな^^;

 

 

15UPだけど・・緊張してUPの瞬間後に撮ってしまったみたい^^;

ショック~(;一_一)

20になるまでに色々覚えなきゃ^^;

トシママにお祝いのドレスを買って貰いました^^

とっても可愛いドレスです~^^

昨日撮り忘れたので後で追加しときます^^

皆親切だからホントハマります^^

昨日も沢山友達できました^^

羽根・・高いんですねーーー昨日実態を知りビックリ^^;;;^^;;;^^;;;;

青いエビも^^;;;^^;;;^^;;知らずにガンガン使ってました^^;;

勿体ないので取っときます^^

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
2010-03-16 09:00:50  
杏ジャムちゃん(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
これからもマイペースに頑張ってねぇ❤
3月うさぎ 2010-03-16 09:38:52  
レベル15おめでとう!ssのタイミングって難しいよね。お互いがんばろうね(*^_^*)
2010-03-16 09:59:32  
UPおめでとうございます これからも頑張ってね
mizuirocolor 2010-03-16 10:51:03  
Lv15おめでとう~~(^ェ^)!!
ほりほりはまるよね!
私も15目指してがんばるよ!!
やすぴ 2010-03-16 11:05:11  
15アップおめでとう^^
青エビどんどん使っていいよ
なくなったらあげるからw
YYSS 2010-03-16 11:51:25  
UPおめでとう!
20歳目指して、がんばろう!
xtoshi 2010-03-16 17:33:52  
アップおめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
待たせてしまってごめんねm(__)m
ほりほり頑張ってる姿可愛かったよ❤
後5レベで卒業だね^^
なんか寂しいママです(..)
あじぃ 2010-03-16 20:28:46  
UPおめでとうですー^^

卒業目指してがんばってください^^
myuh 2010-03-16 22:34:20  
おめでとうーーー☆
あの後無事にお祝いできたんですね~
myuhは15は気づかす一人でしたが。。20の時にはきっと!!
一緒に頑張りましょ~
仲良くしてください♪
杏ジャム 2010-03-16 23:26:37  
皆さんありがとうございます。。
とっても嬉しいです^^

10日から初めて一週間もたってたのね~あっという間でした^^
楽しいから毎日INしちゃう^^

今日は愛ランドで釣ってました。ここは初めてで綺麗なとこですね^^
リンポン 2010-03-17 00:42:48  
15UP*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ドレスも可愛いね❤
michi000 2010-03-17 11:35:52  
15UPおめでとぉ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆
杏ジャム 2010-03-18 15:37:19  
ありがとです(^^)
嬉しいっす(^^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して