いよいよあと20分で地デジ放送が終了します。
お勧めは、日テレを見てると面白いですよぉ
有名な「鳩の休日」を11:59から流すそうです。
特番として午前11時45分から「シューイチPRESENTS テレビ60年『これまで』『これから』カウントダウン」と題し、歴史を彩ったニュースを振り返る。テレビが果たしてきた役割を再考し、ネットとテレビの融合、データ放送など地デジ化が開く未来も分かりやすく解説する番組の最後に流れるのでよかったら見てみてねぇ

あ、友達に聞いたら、鳩の休日は23:59からだそうです。 。・°°・(>_<)・°°・。
あ、アナログで見てたら、ブルーバックになったw