オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-07-24 12:00:49

いよいよあと20分で地デジ放送が終了します。

お勧めは、日テレを見てると面白いですよぉ

有名な「鳩の休日」を11:59から流すそうです。

特番として午前11時45分から「シューイチPRESENTS テレビ60年『これまで』『これから』カウントダウン」と題し、歴史を彩ったニュースを振り返る。テレビが果たしてきた役割を再考し、ネットとテレビの融合、データ放送など地デジ化が開く未来も分かりやすく解説する番組の最後に流れるのでよかったら見てみてねぇ

 

あ、友達に聞いたら、鳩の休日は23:59からだそうです。 。・°°・(>_<)・°°・。

あ、アナログで見てたら、ブルーバックになったw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
ボスママ 2011-07-24 11:49:47  
今付けてみましたにゃ^^
ティンガーママ 2011-07-24 11:55:33  
早速、テレビを♬
vita1019 2011-07-24 11:55:59  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
COJIRO 2011-07-24 12:04:56  
デジタル化しちゃいましたねぇ;;
2011-07-24 12:24:39  
地デジ対応じゃないけどケーブルTV繋いでるから
見られるのかなぁ (^o^)/
おいも 2011-07-24 12:24:41  
まだ私のテレビではアナログ見れちゃうw
2011-07-24 12:31:46  
もうなっちゃいましたね^^
aniking301 2011-07-24 12:52:51  
地デジ化しちゃいました^^
テッコTP 2011-07-24 13:06:03  
こちらは暫くアナログ続くようです^^;
舞紫 2011-07-24 13:30:50  
アナログはブルーバックになるんですねぇ
Garucia 2011-07-24 13:37:49  
なりましたねぇ
snoopylove 2011-07-24 13:57:42  
デジタル移行しましたね
ナナ虎 2011-07-24 14:11:31  
えw
実況かぁw
まりん777 2011-07-24 14:17:45  
アナログテレビ、QVCだけ。。。流れてましたw
チューナー売り切れてたのでしばらく、QVC用テレビだわ。。。w
せぎ 2011-07-24 15:00:06  
あ、もう変わっちゃったんですね@@
華亜 2011-07-24 15:20:01  
なったねぇ^0^
レアル 2011-07-24 15:56:19  
地デジなったねー^^
南方仁 2011-07-24 16:00:26  
アナログな人間なのに
アナログ見れなくなっちまいましたw
vviki 2011-07-24 17:52:21  
期日は過ぎちゃいました(^_^;)
天音01 2011-07-24 19:09:55  
見そびれた^^;
Fi 2011-07-24 19:37:35  
まだ地デジ対応のTV買っていません^ ^
コメント作成