オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(43) 2011-07-24 14:13:12

今回のお題は「夏祭りで好きな食べ物です。

このお題は、去年も出たお題ですなぁw

 

でも、今年は、違うことを書いてみます。

味覚は変わってないけど、只今ダイエット中なので好きな食べ物は封印w

食事制限だけで、現在ー10kg成功ですぅ。

動けないから、普通に食べるだけで太っちゃってたから

この機会に一気に高校生の時の体重まで戻そうと努力中なりぃ

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(39)
snoopylove 2011-07-24 14:21:01  
食事制限 ファイトです!!
せぴあ 2011-07-24 14:24:25  
えらいなぁ。
わたしは・・・。うっ、言えない^^;
ナナ虎 2011-07-24 14:25:26  
がんば^^
COJIRO 2011-07-24 14:44:39  
食事ダイエットすばらしいです^^
がんばです^^
ティール 2011-07-24 14:56:33  
o(´^`)o ウーσ(・ω・ティ)にはつらいわ><
440うさ 2011-07-24 14:56:44  
ダイエット、私も頑張らないと~^^
せぎ 2011-07-24 15:01:58  
おおお、-10kgはすごい!@▽@
引き続きガンバでーす♪
私もちょっとなんとかしないと…^^;
2011-07-24 15:04:25  
我慢できてるんだねぇ 偉いっ(^o^)
まりん777 2011-07-24 15:04:35  
食事制限で10キロいけるのですね@@
すごーい!
2011-07-24 15:11:17  
頑張ってますね!
我慢できないのです^^;
華亜 2011-07-24 15:29:12  
がんばれ^0^
ぐみちゃん 2011-07-24 15:40:37  
マイナス10kg、がんばってますね^^
食事だけで減らすと代謝落ちますから、筋トレを併用なさってね☀

で、お好きな食べ物は?
たっちゅ 2011-07-24 15:49:35  
-10キロおめー^^
リバウンドしないように・・・^^;
レアル 2011-07-24 15:57:02  
食事制限。。すごいですww
スレイ 2011-07-24 15:58:56  
食事制限出来るって凄いことですね!
中々実践してもらえない方多数・・・www
無理の無いよう続けて下さいね♪
舞紫 2011-07-24 16:01:28  
食事制限して 目標持つって 大事ですね^^
頑張ってくださーい
おとう虎 2011-07-24 16:23:30  
すごぃ
見習いたいです^^
すぐ 飲んでしまい 意志が弱いですm(__)m
kazu1391 2011-07-24 16:53:09  
食事制限は辛いけど
そこまで来たならがんばったほうがよさそうですね
akanishi 2011-07-24 17:35:20  
すげっー

どうやって-10kgを・・・・知りたいなー
vviki 2011-07-24 17:54:35  
食事制限は厳しいですよね…
間食をどう押さえるかが僕の課題かなぁ…
2011-07-24 18:24:27  
すごいです^^
私も見習わなくちゃダワ(^。^;)
2011-07-24 18:42:05  
うらやましいなぁ^^
2011-07-24 18:48:47  
10㌔減量できれば、俺も学生時代の体重になれま~すw
天音01 2011-07-24 19:12:00  
10キロ(@_@;)
うらやましいけど
食事制限><
Fi 2011-07-24 20:03:36  
食事制限ってそんなに効果あるのですか
これは挑戦しないと^ ^
0トモ0 2011-07-24 20:56:44  
すごいいい!!!
尊敬(人´▽`)☆
スタイル6251 2011-07-24 21:01:05  
すごー
我慢無理ッスww
Garucia 2011-07-24 21:10:13  
すごいですねっ
このままファイトです!
vita1019 2011-07-24 21:37:20  
リバウンドしませんように(-m-)” パンパン
aniking301 2011-07-24 22:24:41  
ガンバです^^
しろぴー 2011-07-24 22:26:17  
ふぁいとです~^^
なおプ 2011-07-24 22:44:52  
がんばってください~^^
時祭 2011-07-24 23:08:44  
凄い意思ですね。
ウチには無理なのだ;;
ボスママ 2011-07-24 23:32:29  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いですにゃ!!!
p(*^-^*)q にゃんばっ♪
朱夏812 2011-07-24 23:54:53  
うわ!ウチは10Kgリバウンドこんぷ大成功!!!><;;;;
2011-07-25 06:57:06  
ダイエット く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
てるてろ 2011-07-25 12:02:56  
食事制限 キつイッス^^;
シャンブロウ 2011-07-25 12:29:24  
その体重、私にください。m(__)m

3キロ増えないと夏が越せませんwwwwwwww!
2011-07-25 21:19:55  
10キロダウンすごいですねー頑張ってください^^
コメント作成