 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(43) |
 |
2011-07-24 14:13:12 |
|
|
今回のお題は「夏祭りで好きな食べ物」です。
このお題は、去年も出たお題ですなぁw
でも、今年は、違うことを書いてみます。
味覚は変わってないけど、只今ダイエット中なので好きな食べ物は封印w
食事制限だけで、現在ー10kg成功ですぅ。
動けないから、普通に食べるだけで太っちゃってたから
この機会に一気に高校生の時の体重まで戻そうと努力中なりぃ
|
|
|
|
|
| コメント(39) |
|
|
| せぴあ |
2011-07-24 14:24:25 |
|
|
えらいなぁ。
わたしは・・・。うっ、言えない^^; |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-24 14:25:26 |
|
|
| がんば^^ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-24 14:44:39 |
|
|
食事ダイエットすばらしいです^^
がんばです^^ |
|
|
|
| ティール |
2011-07-24 14:56:33 |
|
|
| o(´^`)o ウーσ(・ω・ティ)にはつらいわ>< |
|
|
|
| 440うさ |
2011-07-24 14:56:44 |
|
|
| ダイエット、私も頑張らないと~^^ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-24 15:01:58 |
|
|
おおお、-10kgはすごい!@▽@
引き続きガンバでーす♪
私もちょっとなんとかしないと…^^; |
|
|
|
|
2011-07-24 15:04:25 |
|
|
| 我慢できてるんだねぇ 偉いっ(^o^) |
|
|
|
| まりん777 |
2011-07-24 15:04:35 |
|
|
食事制限で10キロいけるのですね@@
すごーい! |
|
|
|
|
2011-07-24 15:11:17 |
|
|
頑張ってますね!
我慢できないのです^^; |
|
|
|
| 華亜 |
2011-07-24 15:29:12 |
|
|
| がんばれ^0^ |
|
|
|
| ぐみちゃん |
2011-07-24 15:40:37 |
|
|
マイナス10kg、がんばってますね^^
食事だけで減らすと代謝落ちますから、筋トレを併用なさってね☀
で、お好きな食べ物は? |
|
|
|
| たっちゅ |
2011-07-24 15:49:35 |
|
|
-10キロおめー^^
リバウンドしないように・・・^^; |
|
|
|
| レアル |
2011-07-24 15:57:02 |
|
|
| 食事制限。。すごいですww |
|
|
|
| スレイ |
2011-07-24 15:58:56 |
|
|
食事制限出来るって凄いことですね!
中々実践してもらえない方多数・・・www
無理の無いよう続けて下さいね♪ |
|
|
|
| 舞紫 |
2011-07-24 16:01:28 |
|
|
食事制限して 目標持つって 大事ですね^^
頑張ってくださーい |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-24 16:23:30 |
|
|
すごぃ
見習いたいです^^
すぐ 飲んでしまい 意志が弱いですm(__)m |
|
|
|
| kazu1391 |
2011-07-24 16:53:09 |
|
|
食事制限は辛いけど
そこまで来たならがんばったほうがよさそうですね |
|
|
|
| akanishi |
2011-07-24 17:35:20 |
|
|
すげっー
どうやって-10kgを・・・・知りたいなー |
|
|
|
| vviki |
2011-07-24 17:54:35 |
|
|
食事制限は厳しいですよね…
間食をどう押さえるかが僕の課題かなぁ… |
|
|
|
|
2011-07-24 18:24:27 |
|
|
すごいです^^
私も見習わなくちゃダワ(^。^;) |
|
|
|
|
2011-07-24 18:42:05 |
|
|
| うらやましいなぁ^^ |
|
|
|
|
2011-07-24 18:48:47 |
|
|
| 10㌔減量できれば、俺も学生時代の体重になれま~すw |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-24 19:12:00 |
|
|
10キロ(@_@;)
うらやましいけど
食事制限>< |
|
|
|
| Fi |
2011-07-24 20:03:36 |
|
|
食事制限ってそんなに効果あるのですか
これは挑戦しないと^ ^ |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-07-24 20:56:44 |
|
|
すごいいい!!!
尊敬(人´▽`)☆ |
|
|
|
| スタイル6251 |
2011-07-24 21:01:05 |
|
|
すごー
我慢無理ッスww |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-24 21:10:13 |
|
|
すごいですねっ
このままファイトです! |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-24 21:37:20 |
|
|
| リバウンドしませんように(-m-)” パンパン |
|
|
|
|
|
| しろぴー |
2011-07-24 22:26:17 |
|
|
| ふぁいとです~^^ |
|
|
|
| なおプ |
2011-07-24 22:44:52 |
|
|
| がんばってください~^^ |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-24 23:08:44 |
|
|
凄い意思ですね。
ウチには無理なのだ;; |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-24 23:32:29 |
|
|
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いですにゃ!!!
p(*^-^*)q にゃんばっ♪ |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-07-24 23:54:53 |
|
|
| うわ!ウチは10Kgリバウンドこんぷ大成功!!!><;;;; |
|
|
|
|
2011-07-25 06:57:06 |
|
|
| ダイエット く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! |
|
|
|
| てるてろ |
2011-07-25 12:02:56 |
|
|
| 食事制限 キつイッス^^; |
|
|
|
| シャンブロウ |
2011-07-25 12:29:24 |
|
|
その体重、私にください。m(__)m
3キロ増えないと夏が越せませんwwwwwwww! |
|
|
|
|
2011-07-25 21:19:55 |
|
|
| 10キロダウンすごいですねー頑張ってください^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|