MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(18)
2011-07-25 21:23:52
この夏絶対に得する?
なんて番組がやってますが、実験をやってる番組なんだけど
どうなんだろうなぁって思いながら見てまするぅw
蚊に刺されたら、塩をすりこむといいそうです。
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
aniking301
2011-07-25 21:09:07
う・・・写らないかも;;
2011-07-25 21:37:59
いい事聞いた^^
レアル
2011-07-25 21:48:23
大掃除。。してたw
vita1019
2011-07-25 22:03:06
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ボスママ
2011-07-25 22:03:13
にゃるほど^^
"φ(・ェ・o)~メモメモ
テンチャ
2011-07-25 22:10:31
塩ですか?
ヒリヒリしそうですが大丈夫でしょうか??? (^^;)
2011-07-25 22:10:43
どうなんでしょうねぇ~(^。^;)
kazu1391
2011-07-25 22:22:50
なんか、しみそうですね
ナナ虎
2011-07-26 02:32:23
へー塩かぁ
vviki
2011-07-26 07:08:45
ええっ…塩ですかっ
初耳です…
koisotakesi
2011-07-26 07:20:39
興味が湧いて来ました。♪
せぎ
2011-07-26 08:55:46
へーっ! 塩なんですかぁ@@
…やってみよう。
おとう虎
2011-07-26 10:54:03
塩 やってみますm(__)m
2011-07-26 14:38:45
まじで?塩ですか(^o^)丿
Garucia
2011-07-26 18:22:42
塩試してみます!
しろぴー
2011-07-26 20:01:37
塩ですか^^;
痛そうですね~
COJIRO
2011-07-26 20:06:14
蚊には塩ですね@@!
コメント作成