オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-07-25 21:23:52

この夏絶対に得する?

なんて番組がやってますが、実験をやってる番組なんだけど

どうなんだろうなぁって思いながら見てまするぅw

蚊に刺されたら、塩をすりこむといいそうです。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
aniking301 2011-07-25 21:09:07  
う・・・写らないかも;;
2011-07-25 21:37:59  
いい事聞いた^^
レアル 2011-07-25 21:48:23  
大掃除。。してたw
vita1019 2011-07-25 22:03:06  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ボスママ 2011-07-25 22:03:13  
にゃるほど^^
"φ(・ェ・o)~メモメモ
テンチャ 2011-07-25 22:10:31  
塩ですか?
ヒリヒリしそうですが大丈夫でしょうか??? (^^;)
2011-07-25 22:10:43  
どうなんでしょうねぇ~(^。^;)
kazu1391 2011-07-25 22:22:50  
なんか、しみそうですね
ナナ虎 2011-07-26 02:32:23  
へー塩かぁ
vviki 2011-07-26 07:08:45  
ええっ…塩ですかっ
初耳です…
koisotakesi 2011-07-26 07:20:39  
興味が湧いて来ました。♪
せぎ 2011-07-26 08:55:46  
へーっ! 塩なんですかぁ@@
…やってみよう。
おとう虎 2011-07-26 10:54:03  
塩 やってみますm(__)m
2011-07-26 14:38:45  
まじで?塩ですか(^o^)丿
Garucia 2011-07-26 18:22:42  
塩試してみます!
しろぴー 2011-07-26 20:01:37  
塩ですか^^;
痛そうですね~
COJIRO 2011-07-26 20:06:14  
蚊には塩ですね@@!
コメント作成