オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-07-25 11:28:41

今日は、久しぶりに暑さがやってきましたぁ

寝ていても、寝つけない感じで

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
aniking301 2011-07-25 11:32:11  
PCの前で汗かいてます^^;
2011-07-25 11:33:29  
一度涼しくなるときついですよね^^;
ボスママ 2011-07-25 11:34:08  
外は暑そうですにゃ~(=^‥^A アセアセ・
2011-07-25 11:45:08  
今日は涼しいよ(o^∇^o)ノ
Fi 2011-07-25 12:45:12  
昨日はいい感じで涼しかったのに、もう今日は^ ^
せぎ 2011-07-25 12:54:26  
温暖の差が激しいと辛いですよねぇ>_<
vita1019 2011-07-25 13:23:12  
今雷が鳴って大雨が降ってます( ´艸`)ムププ
2011-07-25 14:55:59  
こちらも結構暑いですよぉ(^o^)
2011-07-25 15:43:15  
今日もストーブONですw
天音01 2011-07-25 16:27:19  
ホント
高原にいるはずなのに暑いです^^;
まりん777 2011-07-25 16:51:18  
台風のあとは、天候が変わりやすくなってますね><
レアル 2011-07-25 17:09:14  
暑くなったね。。
koisotakesi 2011-07-25 17:41:12  
この暑さは平年並みだそうです。
先週が涼しかったですからなおさらこたえますね。♪
華亜 2011-07-25 18:02:09  
暑かった^^;
テッコTP 2011-07-25 18:13:00  
暑かったです^^;
COJIRO 2011-07-25 21:44:03  
今日は暑かったですね><;
vviki 2011-07-25 22:21:05  
今日はオフィスのエアコンがぶっ壊れたんですよ…
アツカッタ…(´。`)
ナナ虎 2011-07-26 02:32:46  
涼しい後はきついね^^;
Garucia 2011-07-26 18:13:39  
暑かったですねー
コメント作成