MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(26)
2011-07-28 12:14:45
この間の話だけど変わったイベント竿見かけたのでw
ね、変わってるでしょw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
aniking301
2011-07-28 12:32:02
おぅ?
2011-07-28 12:41:58
なんの為の属性ってこと??
yooko002
2011-07-28 12:45:09
何だ?こりゃ???
Garucia
2011-07-28 13:03:36
そのイベ竿・・・どうなってるのですかーーー
華亜
2011-07-28 13:13:58
えぇ???
2011-07-28 13:59:02
これさえあればマボも深海も釣れるかも(^o^)/
テッコTP
2011-07-28 14:04:00
これは何でしょう!?
vita1019
2011-07-28 14:06:41
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
gregory
2011-07-28 14:07:42
ん?! いいにゃー^^
天地無用
2011-07-28 14:56:06
属性付与付加で、持久力ついてるw
デフォでこの性能!?www
せぎ
2011-07-28 14:59:18
あら。チュンできた時代のイベ竿ですねぇ。懐かしい。
去年の春頃、撤廃されましたよね。
まだプレ箱に残してる方おられたんですね。
なるほど、ハイパーもできたんだなぁ。
レアル
2011-07-28 15:06:13
へーそんなのがあったんだ^^
koisotakesi
2011-07-28 16:28:19
イベ竿にチューニング出来た時代があったのですね。
でも、意味ないと思いますが?♪
スタイル6251
2011-07-28 18:10:38
強そうなイベ竿^^
ボスママ
2011-07-28 18:51:09
フルチューンでハイパーのイベ竿欲しいにゃ!!!
でも長い1日入賞出来にゃいかもにゃw
vviki
2011-07-28 21:07:12
きっとバグ…(´。`)
ここにもミルクオリティ…
ちから
2011-07-28 22:32:15
この通りの性能なら、マボ釣り無敵ですね(笑
ニャンタロウ
2011-07-28 23:46:41
バグなのかなぁーーー
2011-07-29 00:03:26
イベ竿なのに・・・ハイパーまで??
ナナ虎
2011-07-29 03:19:13
ホントだねぇ
Fi
2011-07-29 05:35:10
バグじゃなくて、こういうチュンが出来たころがあったのですか??
コメント作成