オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(26) 2011-07-28 12:14:45

この間の話だけど変わったイベント竿見かけたのでw

ね、変わってるでしょw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
aniking301 2011-07-28 12:32:02  
おぅ?
2011-07-28 12:41:58  
なんの為の属性ってこと??
yooko002 2011-07-28 12:45:09  
何だ?こりゃ???
Garucia 2011-07-28 13:03:36  
そのイベ竿・・・どうなってるのですかーーー
華亜 2011-07-28 13:13:58  
えぇ???
2011-07-28 13:59:02  
これさえあればマボも深海も釣れるかも(^o^)/
テッコTP 2011-07-28 14:04:00  
これは何でしょう!?
vita1019 2011-07-28 14:06:41  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
gregory 2011-07-28 14:07:42  
ん?! いいにゃー^^
天地無用 2011-07-28 14:56:06  
属性付与付加で、持久力ついてるw
デフォでこの性能!?www
せぎ 2011-07-28 14:59:18  
あら。チュンできた時代のイベ竿ですねぇ。懐かしい。
去年の春頃、撤廃されましたよね。
まだプレ箱に残してる方おられたんですね。
なるほど、ハイパーもできたんだなぁ。
レアル 2011-07-28 15:06:13  
へーそんなのがあったんだ^^
koisotakesi 2011-07-28 16:28:19  
イベ竿にチューニング出来た時代があったのですね。
でも、意味ないと思いますが?♪
スタイル6251 2011-07-28 18:10:38  
強そうなイベ竿^^
ボスママ 2011-07-28 18:51:09  
フルチューンでハイパーのイベ竿欲しいにゃ!!!
でも長い1日入賞出来にゃいかもにゃw
vviki 2011-07-28 21:07:12  
きっとバグ…(´。`)
ここにもミルクオリティ…
ちから 2011-07-28 22:32:15  
この通りの性能なら、マボ釣り無敵ですね(笑
ニャンタロウ 2011-07-28 23:46:41  
バグなのかなぁーーー
2011-07-29 00:03:26  
イベ竿なのに・・・ハイパーまで??
ナナ虎 2011-07-29 03:19:13  
ホントだねぇ
Fi 2011-07-29 05:35:10  
バグじゃなくて、こういうチュンが出来たころがあったのですか??
コメント作成