オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(23) 2011-07-28 21:24:14

さすが、大阪だねぇ

ひみつのけんみんしょう見てるけど、

子供の頃からちゃんとのりつっこみできるんだねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
aniking301 2011-07-28 21:29:14  
凄いですねぇ^^
テッコTP 2011-07-28 21:34:32  
さすがですね^^
2011-07-28 21:49:28  
さすが小さい時から鍛えられてるんですねぇ(^o^)/
vita1019 2011-07-28 21:53:32  
流石ですね^^
ボスママ 2011-07-28 22:17:23  
流石にゃねw
せぎ 2011-07-28 22:34:59  
ある意味英才教育です♪
3月うさぎ 2011-07-28 22:41:38  
あはははは^^;すごいですね
華亜 2011-07-28 22:52:36  
さすがです^^
gregory 2011-07-28 23:08:46  
子供の時から!? すごいにゃー@@
時祭 2011-07-28 23:54:48  
お~

テレビかww
無いww
2011-07-29 00:03:05  
普通ぢゃんw
親とかテレビ見て自然に覚えるよ。
レアル 2011-07-29 00:06:27  
自然なんだねwww
ニャンタロウ 2011-07-29 00:21:54  
やっぱり大阪の血だろうかw
ナナ虎 2011-07-29 03:18:48  
ぷぷぷ( ´艸`)
COJIRO 2011-07-29 05:20:27  
そういう土地柄ですね^^
Fi 2011-07-29 05:49:27  
きっと生活習慣なのです^ ^
2011-07-29 09:24:37  
生まれた時から関西弁だと標準語が、理解できるのが心配w
Garucia 2011-07-29 09:51:19  
見ましたーー
すごいですよねっ
vviki 2011-07-29 17:15:37  
環境ですかねw
きっとへたくそも…いるはずw
しろぴー 2011-07-29 23:20:36  
関西ですね~^^
コメント作成