今回の水着は(ー_ー )ノ" パスと思っていたんですが
属性(120%)に惹かれて欲しくなったσ(o^_^o)
ひろさんに話すと良いよ♪との事^^
しかし、シャシャに行ったひろさんからピンクで良い?
。。。o(゜^ ゜)ウーン茶色が良い♪
(゜∇゜ ;)エッ!?大阪のおばちゃんみたいじゃん^^;
だって・・・ピンク可愛すぎるもん。。。
(10代の水着みたいに思った^^;)
判った^^
作っていただきました♪
いちも、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと❤

ヒョウ柄=大阪のおばちゃんって・・・・・
TVの影響大???
(≧m≦)ぷっ!
サングラスの方が似合うので伊達サングラス購入♪

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
こんなおばちゃん居るかもwww