 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2011-07-31 20:12:03 |
|
|
今回のお題は「夏と聞いて連想するもの」です。
夏と言えば、かかせないのは蝉の鳴き声ですが、今年になって
今日初めて蝉の鳴き声聞きましたぁ
いやぁ、今年は蝉さん出てこないかと思いましたよぉ
日本では、いろんな種類の蝉がいますねぇ
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| テンチャ |
2011-07-31 20:13:47 |
|
|
蝉、今年は遅かったように思います。
それに数も少ないのかあまりうるさくないです。 |
|
|
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-31 20:24:30 |
|
|
まだ鳴き声が聞こえてこない^ ^ ;
やっぱり遅いよね |
|
|
|
|
2011-07-31 20:30:08 |
|
|
| 蝉の声何年も聞いてないかもw |
|
|
|
| kz443 |
2011-07-31 20:30:12 |
|
|
今週になって聞こえてきたね^^
より暑く感じてしまう^^; |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-31 20:32:16 |
|
|
| 雨が止んだらセミの声が凄かったですw |
|
|
|
| gregory |
2011-07-31 20:35:32 |
|
|
| 今年の夏はまだセミの声が聞こえませんwww |
|
|
|
| ちから |
2011-07-31 20:45:19 |
|
|
| いきなり、クマゼミがないとりました… |
|
|
|
|
|
| スレイ |
2011-07-31 21:12:29 |
|
|
| 蝉の声を聞くと暑さ倍増するような気がしますw |
|
|
|
| 華亜 |
2011-07-31 21:34:00 |
|
|
| 今年はおそかったですねw |
|
|
|
| せぴあ |
2011-07-31 21:47:10 |
|
|
| セミの声この前やっと聞きました。 |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-31 21:56:41 |
|
|
| 今年はどうしたんでしょうかねー |
|
|
|
|
2011-07-31 21:59:29 |
|
|
蝉かぁ・・・
ベランダの斜め横には でっかい木があって・・・
そこで 蝉が鳴いて うるさいけどね (T^T) |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-31 22:07:45 |
|
|
セミかぁ~
夏って感じになりますね |
|
|
|
| Fi |
2011-07-31 22:12:05 |
|
|
| 夏の終わりごろの蝉が好き^ ^ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-31 22:27:18 |
|
|
蝉、こっちではかなり元気です。
場所によっていろいろなのかな? |
|
|
|
| ぐみちゃん |
2011-07-31 22:29:43 |
|
|
蝉ね、確かにそうだわ^^
今年は遅いみたいよ? |
|
|
|
|
2011-07-31 22:39:46 |
|
|
| セミの鳴く声は暑そうですよねぇ(^.^)/~~~ |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-31 23:26:22 |
|
|
関東ではそういう声聞きますにゃ!!!
もう東海はうるさいくらいちょっと前から鳴いてますにゃ^^; |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-31 23:48:44 |
|
|
こっちも うるさいぐらい
鳴いています。 |
|
|
|
| レアル |
2011-08-01 00:49:49 |
|
|
| セミ鳴いてるよ~ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-08-01 04:42:56 |
|
|
| そういう人多いね |
|
|
|
|
2011-08-01 09:29:13 |
|
|
| 昨日いっぱい聞いてきました^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-08-01 15:12:15 |
|
|
| セミ…出てくるタイミングが分からなくなったんでしょうかね… |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-08-01 16:52:28 |
|
|
こちらは、めっちゃ鳴いてますよ^^w
いまはヒグラシがすごいですwww
物悲しいwww |
|
|
|
| しろぴー |
2011-08-01 22:22:29 |
|
|
| たまに、夜でも鳴いてますw |
|
|
|
| COJIRO |
2011-08-02 03:26:40 |
|
|
| 朝からせみの大合唱ですw |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-08-02 06:31:54 |
|
|
| 昨日、外国の方が木にとまって猛烈に鳴いている蝉を一生懸命撮影してたよ( ´∀`)ケラケラ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-08-07 05:14:11 |
|
|
セミね;;
抜けがらすら触れない; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|