オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(30) 2011-07-31 20:12:03

今回のお題は夏と聞いて連想するものです。

 

夏と言えば、かかせないのは蝉の鳴き声ですが、今年になって

今日初めて蝉の鳴き声聞きましたぁ

いやぁ、今年は蝉さん出てこないかと思いましたよぉ

日本では、いろんな種類のがいますねぇ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(30)
テンチャ 2011-07-31 20:13:47  
蝉、今年は遅かったように思います。
それに数も少ないのかあまりうるさくないです。
aniking301 2011-07-31 20:18:57  
せ~み~
天音01 2011-07-31 20:24:30  
まだ鳴き声が聞こえてこない^ ^ ;
やっぱり遅いよね
2011-07-31 20:30:08  
蝉の声何年も聞いてないかもw
kz443 2011-07-31 20:30:12  
今週になって聞こえてきたね^^
より暑く感じてしまう^^;
テッコTP 2011-07-31 20:32:16  
雨が止んだらセミの声が凄かったですw
gregory 2011-07-31 20:35:32  
今年の夏はまだセミの声が聞こえませんwww
ちから 2011-07-31 20:45:19  
いきなり、クマゼミがないとりました…
snoopylove 2011-07-31 21:12:28  
蝉の鳴き声は 暑さを増しますね
スレイ 2011-07-31 21:12:29  
蝉の声を聞くと暑さ倍増するような気がしますw
華亜 2011-07-31 21:34:00  
今年はおそかったですねw
せぴあ 2011-07-31 21:47:10  
セミの声この前やっと聞きました。
Garucia 2011-07-31 21:56:41  
今年はどうしたんでしょうかねー
2011-07-31 21:59:29  
蝉かぁ・・・

ベランダの斜め横には でっかい木があって・・・
そこで 蝉が鳴いて うるさいけどね (T^T)
vita1019 2011-07-31 22:07:45  
セミかぁ~
夏って感じになりますね
Fi 2011-07-31 22:12:05  
夏の終わりごろの蝉が好き^ ^
せぎ 2011-07-31 22:27:18  
蝉、こっちではかなり元気です。
場所によっていろいろなのかな?
ぐみちゃん 2011-07-31 22:29:43  
蝉ね、確かにそうだわ^^
今年は遅いみたいよ?
2011-07-31 22:39:46  
セミの鳴く声は暑そうですよねぇ(^.^)/~~~
ボスママ 2011-07-31 23:26:22  
関東ではそういう声聞きますにゃ!!!
もう東海はうるさいくらいちょっと前から鳴いてますにゃ^^;
おとう虎 2011-07-31 23:48:44  
こっちも うるさいぐらい
鳴いています。
レアル 2011-08-01 00:49:49  
セミ鳴いてるよ~
ナナ虎 2011-08-01 04:42:56  
そういう人多いね
2011-08-01 09:29:13  
昨日いっぱい聞いてきました^^
vviki 2011-08-01 15:12:15  
セミ…出てくるタイミングが分からなくなったんでしょうかね…
0トモ0 2011-08-01 16:52:28  
こちらは、めっちゃ鳴いてますよ^^w

いまはヒグラシがすごいですwww
物悲しいwww
しろぴー 2011-08-01 22:22:29  
たまに、夜でも鳴いてますw
COJIRO 2011-08-02 03:26:40  
朝からせみの大合唱ですw
ニャンタロウ 2011-08-02 06:31:54  
昨日、外国の方が木にとまって猛烈に鳴いている蝉を一生懸命撮影してたよ( ´∀`)ケラケラ
ちい吉 2011-08-07 05:14:11  
セミね;;
抜けがらすら触れない;
コメント作成