オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-07-31 11:02:20

焼き牛丼って知ってますか?

関東で今牛丼屋戦争が勃発してますが、そこに

新しく殴りこみをかけるお店が出てきました。

前評判は高く、有名3店もかなり気にしてるそうです。

見かけたら、みなさんも入ってみてねぇ。

おいらは、入ってみたけど、可もなく不可もなくってところでしたがw

名前は、東京チカラめしって名前です

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
aniking301 2011-07-31 11:04:48  
知りませんでした^^;
2011-07-31 11:22:36  
北海道にはないのかな?
テッコTP 2011-07-31 11:29:11  
知りませんでした^^;
食べてみたいですね~
あまくさ 2011-07-31 11:53:38  
ふむ、美味しそうw
レアル 2011-07-31 11:54:52  
こっちには出来るのかな?
ボスママ 2011-07-31 12:05:38  
知りませんにゃあ!!!
焼き牛丼!!!
美味しそうにゃね^^
2011-07-31 12:10:33  
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
牛丼 嫌いだしなぁ・・・(ーー;)
gregory 2011-07-31 13:07:15  
焼き牛丼! 食べてみたいです^^
南方仁 2011-07-31 14:00:08  
へー どこに有るんだろう?
調べてみようっとw
テンチャ 2011-07-31 14:09:14  
へ~そうなんですね^^
焼き牛丼ってどんなのだろ???
想像できません(^_^;)
まりん777 2011-07-31 14:36:00  
焼いたら良いのかな@@
初めてききましたぁ@@
天音01 2011-07-31 14:45:23  
そんなのレトルトで吉野家さんから出てる^ ^
vita1019 2011-07-31 17:38:38  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
vviki 2011-07-31 18:30:21  
え、探さなきゃ!
2011-07-31 20:00:48  
ほお~
知りませんでしたぁ^^;
Garucia 2011-07-31 21:28:29  
食べてみたいですー
2011-07-31 21:40:54  
食べてみたいですねぇ!(^^)!
せぎ 2011-07-31 22:26:30  
東京…こっちにも出店されてるのかな?
みかけたらいってみます♪
ナナ虎 2011-08-01 04:43:18  
へー
ちから 2011-08-01 22:15:47  
…呼ばれた!(違
COJIRO 2011-08-02 01:42:01  
焼き牛丼おいしそうですねw
見つけたら行って見ますw
コメント作成