シェアボタンに関して
ギルメンのてるてるてるる君のビギxハルxさんが、卒業しました(^_^)/
ハル君、卒業おめでとうございます.ヽ(^Д^*)/. ゜
&
てる君、初バディ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あっという間に卒業で、私がお手伝いする事もありませんでしたが、卒業後でも何かありましたら、お声掛け下さいませ♪
参列の皆様、ありがとうございました<(_ _*)>