オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-08-02 21:39:52

モプシーがlvあがったぁ

これってありですか?を見てますが、

タクシー運転手でお客を乗せた状態で自殺するために暴走をするタクシーなんて

絶対になしだよねぇ

やっぱり、夏は怖い話だけどこれはないない

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
gregory 2011-08-02 22:02:23  
にゃ! 迷惑な話ですにゃwww
ティンガーママ 2011-08-02 22:08:24  
モプシー、Lv13おめでとう^^
2011-08-02 22:12:58  
ペットちゃんUP(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
怪談話は苦手w
テッコTP 2011-08-02 22:26:49  
UPおめでとうございます^^
レアル 2011-08-02 22:40:14  
UPおめでとう^^
ボスママ 2011-08-02 22:58:44  
UP(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
道ずれなんて駄目にゃあ!!!
ちから 2011-08-02 23:01:28  
痛い話怖い話沢山ありますぜ( ゚-゚)~゚
2011-08-02 23:15:53  
アップおめでとうございます^^
時祭 2011-08-02 23:38:26  
UPおめでとうなのです^^

そんな酷い話しが@。@
Garucia 2011-08-03 00:21:41  
UPおめでとうございまーす♪
怖いですね・・・!
vita1019 2011-08-03 02:46:15  
ペットレベルアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ないです><
ナナ虎 2011-08-03 03:15:41  
おめ^^
2011-08-03 03:37:26  
UP (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
せぎ 2011-08-03 03:59:19  
アップおめでとうございます^^
仕事をするか、自殺するかどっちかにしてもらいたいですね。
ないない。
Fi 2011-08-03 05:44:37  
UPおめでとうございます
その話は怖すぎ
vviki 2011-08-03 06:56:34  
おめでとうございます^^
うわ・・・そんなタクシー乗り合わせたくないですね(T.T)
2011-08-03 16:55:41  
モプシーちゃんアップおめでとうございます(^.^)/~~~
そのタクシー運転手道連れが欲しかったって事ですか
COJIRO 2011-08-04 00:59:15  
所持品UPおめでとうございます^^
自殺はひとりでどうぞwといいたいですねw
しろぴー 2011-08-05 20:39:16  
アップ、おめでとうございます~^^
コメント作成