オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-08-03 07:49:20

メンテ前に病院に行くので、

今日は何か面白いメンテがあるといいですが。

終ったら、またみなさんメンテの内容教えてくださいねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
せぎ 2011-08-03 08:11:16  
どうぞお気をつけて、いってらっしゃい。
メンテで面白いのが来るといいですね^^
vviki 2011-08-03 08:25:15  
行ってらっしゃい^^
夏のアイテム、増えるといいな・・・たこ釣りも、来いっ^^
2011-08-03 08:47:46  
はーい^^
気を付けていってきて下さいネ★
aniking301 2011-08-03 09:54:58  
いってらっしゃいませ
vita1019 2011-08-03 10:01:07  
ハーイ(^O^")/
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
華亜 2011-08-03 10:54:48  
_| ̄|○)) いってらっしゃいませ
テッコTP 2011-08-03 11:05:37  
いってらっしゃい^^
こちな 2011-08-03 11:26:04  
暑いのできをつけて!(あっ名古屋はあっついです^^)
2011-08-03 11:54:19  
いってらっしゃい^^
2011-08-03 12:01:41  
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Garucia 2011-08-03 13:13:08  
いってらっしゃいませー
2011-08-03 14:18:16  
いってらっしゃいませ~~
舞紫 2011-08-03 14:45:03  
楽しいメンテがあるといいですね♪
気をつけて行ってらっしゃい^^
水辺のやなぎ 2011-08-03 15:53:45  
いってらっしゃいませー
2011-08-03 17:36:20  
特にないですねぇ(^o^)/
eriring 2011-08-03 17:56:44  
メンテ後インしてないけど・・
なんもこなかったみたいねん^^;


by ぇりりんでした(^_-)-☆
ボスママ 2011-08-03 19:34:33  
今回は特ににゃいですにゃ^^;
Fi 2011-08-03 20:29:15  
面白いことは無かったですが、興味深いアプデって感じです^ ^
ナナ虎 2011-08-04 02:41:56  
お疲れさま
COJIRO 2011-08-04 02:58:11  
お疲れです^^;
レアル 2011-08-04 13:46:57  
おつかれさま^^
コメント作成